S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
09« 2017/03 »10

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

PSOと弐寺LOVEな14歳♂の管理人。

りとる

Author:りとる
あ、はい。
小悪魔のブログはここです。
Ⅲ-£IT†Lё とかいう勘違いしたキモい名前でSA内をうろうろしてるので
見たら罵ってあげてください。

ID:7813-0909 SPオンリー8段80% クリアラー乙。 ポプも40安定の微妙な人。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 

16thは何故バトンに答えてるんだろうか。
まぁネタ出来たしある意味感謝しますね

※ルール※
存分にキレてください。怒ると口調変わるよね、怒った口調で書いてみよう。

ごまかしちゃダメ、ゼッタイ。
 


Q1.「意味が分からない」

  =む

Q2.「もう一回言ってください」

  =もっかい

Q3.「なんですか?」

  =…?

Q4.「だから言いましたよね?」

  =何で聞いてないのかな?

Q5.「何でそうなるのですか?」

  =何故?

Q6.「静かにしてください」

  =いい加減静まれよks共

Q7.「違います」

  =それはないな

Q8.「ふざけないでください」

  =少し静かになってね?

Q9.「真面目にやってください」

  =ちょっと本気

Q10.「うるさいです」

   =言うな

Q11.「あなたに言われたくないです」

   =今年のお前が言うな大賞決定

Q12.「消えてください」

   =目障り。

Q13.「気持ち悪いです」

   =下衆ですね、わかります

Q14.「私ではありません」

  =他を当たれ

以上。
本能が赴くままに書いた。
え、これ普段の対応と変わらないんじゃね?
つまり、いつでも自分はキレてるのかな、怖い怖い。

ばんじゃーい∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい 

色々あったけどPCのCPUが元通りになりました。
でもOCはゆるめにするよ!するよ!
なんだかんだいって1月の上旬あたりに組んでから色々増えたなぁ。
ちょっとうpしてみるとこんな感じ。

<組立当時>
CPU:Core2Duo E6400
M/B:P5LD2-VM SE (i945G)
メモリ:2GB
グラフィックボード:GeForse 7600GT
HDD:80GB
OS:Windows XP

スピーカー:無し
液晶画面:15inch

とまぁ、せっかく当時にしてはマシなスペックだというのに液晶画面の微妙さがなんとも。
予算が廻らなかったんだよなぁ。

んで現在が色々増えてこんな感じ。
CPU:Core2Duo E6400 OC:2.6Ghz
M/B:P5LD2-VM SE (i945G)
メモリ:2GB
グラフィックボード:GeForse 8600GT
HDD:80GB、320GB
サウンドカード:Blaster Extream Gamer
フロッピードライブ、25 in 1マルチメディアドライブ

ヘッドホン:HP-RX500
スピーカー:UNITCOM 2.1ch Speaker
液晶画面:19inch wide
OS:Windows XP

なんだかんだいって周辺機器の充実具合が半端ないな俺。
大体こんな感じかの。

なおった…? 

ちょっとPresscottttttttを1000円で友達からもらった。
やっべ廃品からの部品うめぇ。
てことでランクダウンしたCPUにバリバリOC状態で働かせてます。
エアフローの確保をしてる分温度が上がらないってのがいいね。

最低構成だけ使ってE6400の起動をしてみたんだけど問題なかった。
他の何かとの兼ね合いが悪いのかねー。
まだまだ調査が必要だわ。

てか中古のパーツとか買いあさってたからサブ機が作れるレベルで材料が増えた。
いやまぁPCケース無いんで作ったとしても防塵処理出来なくてもうね。
どっかのゴミ捨て場に落ちてるケースを深夜に(自主規制)
冗談冗談、とりあえずいい加減CPUを元に戻さないとエンコードとかが糞重たいからの。
どうにかしないと厳しいです。

あれ 

PC壊れたからPSPから更新って久しぶりじゃないかな。
とりあえずCPUのサブ買うか。
どっかにバルクのPen4Prescott落ちてないかな。

生きるわ。 

文化祭終わった。
FEZやろうかな。
とりあえずペンタブが修理帰ってくるまで待たないとね。
死ぬる。
| HOME | NEXT

