S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2006/11 »12

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

PSOと弐寺LOVEな14歳♂の管理人。

りとる

Author:りとる
あ、はい。
小悪魔のブログはここです。
Ⅲ-£IT†Lё とかいう勘違いしたキモい名前でSA内をうろうろしてるので
見たら罵ってあげてください。

ID:7813-0909 SPオンリー8段80% クリアラー乙。 ポプも40安定の微妙な人。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



こ れ で い い 

モデム完全復活しましたお。
でも期末試験が近づいてきてえらい事になりそうな予感。
とりあえず異様にネトゲが強いのは仕様です(

どうせいと? 

壊れました。
ADSLをつなぐためのモデムが。
KD○Iのばかぁぁぁぁぁぁ(以下略
ということで急遽ブログの更新をば。
今更なんて言葉は聞きたくありません。
おそらく今週中に修理が終わっていたら御の字だと思います。
とりあえず頑張ってます。

どうすんだ・・・どうすんだ俺!! 

はい連続更新記録二日目に入りました。
え?当たり前ですか。そうですか。
とりあえずテイルズウィーバーとトリスタやってました。
一応両立してます。
で、今日はネタがないのです。
はぁ・・・。

 

更新が遅くなりました。
なぜですかって?



テ イ ル ズ ウ ィ ー バ ー やってたからですよ。
ええ、復帰しました。
恐らく復帰する事はもう無いだろうと思っていたテイルズに、
何故復活する事になったのかというと、まずオンラインゲームの中ではカード、放置、シュミレーションよりかは、MMOの方が個人的に好きだからですね。
で、MMOといってもいろいろあります。
ROSEONLINEとかメイポとかトリスタとか。
赤石とかナイトオンラインとか・・・etc。
全部やってますね、上記のもの。
赤石は廃人レベルに。

話を進めましょう。
で、テイルズにした理由はやっぱり楽しいからでしょうね。
ええ、たとえ物価が高騰して挫けそうになっても。
ええ、たとえBOTの代わりに加速器厨が増えたとしても。
ええ、たとえ自分がテチを育てようと決意して直ぐ断念しようとも。

やっぱり楽しいからするんでしょうね、テイルズ。
という事でオチをつけましょうか。

えーとー・・・
このCMは皆さんの気まぐれによってお送りされております。
うん、これでよし。

久しぶり 

本当に久しぶりです。ええ、
とりあえずパソ環境のほぼ完全な復活が出来ました。
自分に拍手。
で、今月の30日に発売される予定の魔界戦記ディスガイアポータブルですが、買うかどうかは2で実装されていた戦闘演出カットにかかっています。
あれ、非常に無いとうっとうしいので。
そんでもって、オンライン環境の復活と共に、ネトゲも復活。
自分にしては当然の節理です。ええ。
で今やっているオンラインゲームは以下。
1.DJMAX
これは完全に音ゲーのオンライン版w練習のつもりでやってます。
2.テイルズウィーバー
これは劉香氏なら分かるはず。
ええ、原点に回帰ですよ。
たとえRED STONEで189の弓氏を作ろうとも、テイルズに帰順します。
まぁ、使用キャラも原点に返ってティチエルですよ・・・・・・・・・
うわ何をするやめくぁwせdrftgyふじこlp;@

落ちは発想に代えさせていただきます。(苦笑

ま、こんなもんですね。

さすが・・・ 

久しぶりに更新。
11月に入り、めっきり肌寒く・・・肌寒く・・・肌寒くない!
という事で、暖冬な今日この頃、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。
なぜこんな改まっている口調ですかって?
えーと・・・禁則(ry
いやまぁ原因は本人が風邪に耐え切れずにダウン、代わりに電話で伝えて代筆してくれている姫さんがこのブログに書き込んでいるからです。

という事で、現在書いている頼み事をされました。
自『えーと、魔界戦記ディスガイア2の初期ルポについて書いておいてくれ。俺はもう忘れた』
姫『正味めんどくさい。でもディスガイアLoveだから書く』
ちょwwwうぇwww

という事で以下ディスガイア初期編。

とりあえずアクターレは倒したものにします。
第二話からは、敵を繰り返し虐殺、マナの蓄積を計りましょう。
そして素質『落ちこぼれ』でキャラをメイク。
私としては星魔法使い(条件忘れた)、戦士、アデル、ロザリー、などを育てます。
出来ることなら、星魔でヒーラーを作り、ギガヒールを覚えさせると良いでしょう。
これでまず死ぬことはなくなるはずです。
エクストラゲインでエスポワールを覚えさせるのなら、いっそ「どうしようもないクズ」のヒーラーを全員に作成、覚えた後、消去。
でいいでしょう。

正直くじけそうになりますが、ここを耐えればあとは結構楽です。
頑張りましょう。


| HOME |

