S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
12« 2007/01 »02

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

PSOと弐寺LOVEな14歳♂の管理人。

りとる

Author:りとる
あ、はい。
小悪魔のブログはここです。
Ⅲ-£IT†Lё とかいう勘違いしたキモい名前でSA内をうろうろしてるので
見たら罵ってあげてください。

ID:7813-0909 SPオンリー8段80% クリアラー乙。 ポプも40安定の微妙な人。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



とりあえず 

さて、PSOをついに本気で始めました。
それで本題と言うとズバリ自己紹介ですね。
とりあえず自分の規格でもうpります。
名前:フルイド・・・しばらくは固定
所在:兵庫県
年齢:14。数え年だと15。中2やねぇ。
趣味:PCいじり。その他BMS作成とか・・・
好きな食い物:生八つ橋。
好きなアニメ:FF:U  古いね。
好きなゲーム:PSO、ディスガイア オフは廃人。
好きなマンガ:ブラックジャック、MONSTER。
好きな音楽:プログレッシブバーロー(ちょww
好きな声優:いや、若本でしょ
将来の夢:PCショップの店長
携帯:SH901iS FOMA
属性:ダメ人間、カオス、ごくごく普通のストライクゾーン。
とりあえず、ねらー化が進んできている。
だめだな・・・こりゃ。
まぁ、これはジーコさんところのをコピペさせてもらいました。
とりあえず過去の記事を見る限りしてなかったからね。

*PSOは後にダメ人間の視点で語る。

さてさて 

復帰しました。
PSOに。
とりあえず、オンラインで楽しんでいます。
パッドはPS2のコントローラーですが、そのコンバータが高い・・・
確か1500円だったようです。
そんでもってもうすぐ無料で出来るレベルも終わります。
てか後1Lvです。
これはまずいw
まぁ、課金させていただきますとも。

これって・・・ 

最近、PSOをしていません。
むしろ、PSOを過去に置き引きされて以来やってません。
のんびりPSUをやる分には問題ないものの、ついつい禁断症状が~。(ォィ
と、いうことでまたPSOをオフでやろうかと思っています。
前作では誰がどう見ても廃人としか言いようの無いレベルでした。
まぁ、199フォニュに全部30Lvのテク使ってたらね?
持ってる装備が終わってるといわれてましたが。



いいじゃんか!
エビルカースト使って何が悪いのさ!
ヒトガタ「瑚式」でインディ2セット撃破でなにがわr(ry

まぁ、相当ダメな人ですよね(´・ω・)

うはww 

さて、今日はルポでもでっち上げます。
とりあえず今日は友人たちからの急な誘いにより某県のボウリング場に行くことに。
ダルい気分を抑えつつ行きましたが、見事にグダグダに。
正直、投げてて爪が割れたんですが、地味に痛いですね。
そのあとはのんびりゲーセンに行きました。
とりあえず弐寺をやってて気づいたこと。

とりあえずアポカリは途中見てればなんとかなる。

これはあくまで一論です。
クリアできるかどうかは個人差があるのであしからず。
でもって今日は疲れています。
気を抜くと寝かねません。
普通に10時間睡眠と、青春をドブに投げ捨てた俺ですが。
まぁ、笑ってしまったこととしてはあるある大辞典ですね。
さすがに信じる方が馬鹿じゃないかと思いますが、色々酷いみたいですね。

納豆でダイエットが出来る!!
それが可能ならこの世の毛髪の後退に悩む中年男性をなんとかできるはずだろ。
そう思うフルイドでした。

この意見は自分の独断と偏見です。
まぁ、笑えない日記で済まないね(^ω^#)ビキビキ
Tよ!お前も笑えないとか言う以前に書け!
そしたらこの苦しみが判るから!
 
愚痴りました。

ではこの辺で。 さいなら。

ふむ・・・。 

1月19日です。
そういえば前に話していたもう一つのMMORPGについて話そうかと思っています。
とりあえず、名前はPSU(Phantasy Star Universe)です。
この名前に聞き覚えはありますよね?
はい、自分が以前出来ないといっていたMMOです。
最近になってアダプターを買い、ゲームキーを入力してオンデビューとなりました。
オフの方ではニュー子が神になってしまったので、
(廃人とも言う)オンでもやはり懲りずにニュー子を。
あまりのLvupの遅さに愕然としつつ、ドラゴンだけを執拗に狩り続け、現在14Lvの経験値90%となりました。
ですが、このゲーム、レベル帯が見事に逆三角形。
辺りを見渡してもLv30以下の人なんてほぼ居ません。
若葉マークにいたっては・・・
そんな感じなので、レベルの近いフレ様を募集しておきましょう。
正直、メギドがPt制になって嘆いてます。
とりあえずポイント稼ぎますね^^

でもってTWの話のほうも少し。
とりあえずシルフィルさんを80レベルにしたいですね。
あと3レベルなので、頑張ればいけるかと。
茉莉ちゃは62までシノ4にでも補助をしに行けばいいかと。
まぁ、宿題とかもあって忙しいですが、出来うる限り頑張りたいです。

この辺で閑話休題です。
 

まぁ趣味ですから。 

と、いうわけで。
今回は日誌ではなくへんてこなエフェクトの画像です。
ではご覧あれ。
20070118155331.jpg


クレイジーヴァイパーの使用時エフェクト。
正直、正規よりも格好いいかと。

ぇ?下のほうは見ていいか?



暴走気味ですがよければwww(ォィ

えーとねぇ 

さてと。
とりあえず今日はネタが出来たので対談形式で行ってみましょう。
アデル(以下ア)「ということで久しぶりの出番です」
管理人の某友人(以下姫)「自分は対談としては初登場ですね」
ア「そうですね。でも今日はまたなんで姫氏が?」
姫「そのことについては伝言をもらってます。 
  『俺が死んでる間のPCの更新は一任する。』
  こんな感じです」
ア「ということはまた・・・。」
姫「はい。風邪ではなく頭痛のようですが」
ア「お人好しですねー、あなたも」
姫「取り得の内のひとつですから。それに面白いですし」
ア「まぁねぇ・・・とりあえず脱線したけど今日は何のネタ?」
姫「ずばり、TWの報告と二股のMMORPGの報告みたいですね。」
ア「いつもとあんまり代わり映えしない内容ね・・・」
姫「まぁ中の人も大変なんですよ」
ア「なにか故意に消された後があるような・・・」
姫「気のせいです。では報告しますね」
TW
1st:シルフィル 75のまま。 現在CP5をクリアするのに必死。
2nd:茉莉  58になりました。 白に転職。吸うのが基本に。
3rd:愛妃  12の新キャラ。  斬りピン。

ア「なんというか、ついにソロを投げ出したのね・・・」
姫「管理人もミラのひとりぼっちで懲りたんでしょう」
ア「なるほど・・・まぁ楽だしね。吸うの」
姫「ですね。次はそのMMORPGです」
ア「そのMMORPGとは・・・!?」
姫「ここでCM入ります」
ア「ちょwwww」

ということで明日レクチャーしますよ。
CMは一日がかりなのでビデオの録画は止めておきましょう。
  

ふぅ。 

最近TWの記事が多くなってきました。
なんとなくその辺を歩ってると、目に入るのは木枯らしでs(ry
とりあえず書くネタがありません。
なのでSSの総まとめでも開こうかと。

まぁいいか。 

とりあえず冬休み終わりました。
むしろ今日はもう始業式の日です。
日程的にね。
とりあえず現在はシルフィルさん一本に絞って育ててます。
おかげさまで冬休み始まったときに35だったシルフィルさんが
今日限りで72となりました。

どんなけ廃狩りしたんだ

無駄に暇人レベル高いですよ。
それともうひとつ自分にとって嬉しいお知らせが。
自分のインターネット回線が死ぬ前のことです。(約11ヶ月前)
そのときに自分が所属していたクラブは幾つか潰れていました。
まぁ、時代の流れといっては時代の流れなんですけどね。
それで、今日もナルフリで物品を物色していると聖羽をつけた
テチさんが走ってきます。
何気なくポインタを合わせてみて驚き。
なんとまぁ、初めて入ったクラブでした。
『かすかべ防衛隊』
茉莉という名のキャラを作り、2年前の日からパル鯖にいた自分にとっては驚きでした。
思わず笑い出してしまいそうでした。
そしてホームページがあるのに気づき、そこにIN。
クラマスとサブマスがあの時のままで。
古い記憶がよみがえります。
そんな1月9日の思い出。



まぁ、茉莉は帰順するかと思われます。

さてと・・・ 

フム。
今日はとりあえずTWのキャラでも晒しますよ。
メイン:シルフィル:ミラ:複合:59Lv
サブ:茉莉:テチ:補助:でも真っ黒www:56Lv
サブと大差ねぇwwwww
そんで3rd以降は
3rd:冷針:ナヤ:複合:火力ねぇww:53Lv
まぁ、他に祝福仕様のキャラがとんとんで続くという編成ですぉ。
正直、サブの火力が、気合使ったメインと大差ない事実に驚きw(待
まぁ、8Mは掛けましたから
と、いうことで、またまったり狩りしてきますよノシ


P.S
クラレベ5になりました。
『Ouverture』というクラブに入りました。
名前にピンとくる人も多いかと。

あけおめ、ことよろ。 

はい、2007年です。
新年です。
上のお題の通りあけましておめでとうございます。
少しずつカウンタも回り、2000にキリ番を設けようかと思う今日この頃。
何かリクエストに沿ってやろうかなーとは思います。
ですが、そんなの自分のブログのショボさを分かってません。
平均アクセス10~20でなにができるとorz
まぁ、愚痴るのも無駄ですので2000踏んだ人はSSでも渡します。
お題はコメントに書いて下さい。2000踏んだ、~書けーでおkです。
とりあえず1週間くらいで作るのでよろしくですぉ。

では・・・今年もよろしくお願いします!



さて、TWやるか(ぁ
| HOME |

