S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
01« 2007/02 »03

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

PSOと弐寺LOVEな14歳♂の管理人。

りとる

Author:りとる
あ、はい。
小悪魔のブログはここです。
Ⅲ-£IT†Lё とかいう勘違いしたキモい名前でSA内をうろうろしてるので
見たら罵ってあげてください。

ID:7813-0909 SPオンリー8段80% クリアラー乙。 ポプも40安定の微妙な人。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



全く・・・ 

こんにちは、フルイドです。
今日は自分の体調が悪いので少々短めに行かせて頂きます。
ということで、ネタも無いので最近のやってたことでもうpります。
まぁ、昨日はCS弐寺の専コンをアケコンに近くなるように改造してた。
他にも、アルトネリコだのPCで閉じ込めスレに常駐だのしてたぽい。
正直学期末試験土曜からなんだけどね・・・、先輩にThe・暇人乙(意訳)と言われますた。
まぁ、インフルエンザ(仮)に鼻炎に風邪に喉破壊と激しく生きていける気がしないんですが。
明日学校いけるんかね・・・。
んじゃ、またね。

~本日の音楽~
Outphase、『quesar』
穴できませんwwwwwサーセンwww


この差は何? 

フルイドです。
え~と、今回は自分のブログのアクセス数について話そうかと。
先ずブログを開設したのが1年半前。
でもって放置してたのが9ヶ月。
要は9ヶ月の運営となっています。
で、現在2350相当。
つまり1ヶ月あたり250人。
要は1日で10人居るか居ないか。
過疎杉オワタ\(^o^)/

で、まあうちのリンク先である部屋の数々。
一日平均120↑。
過密過ぎオワタ\(^o^)/
人気のなさは面白くなさでわかるもののやはり趣味がいけないのかな・・・と。
注)趣味:音ゲー、PCの改良
流石に厨房でこれ趣味って言うのは少ないのかもね・・・
話がやってる人間じゃないとぜんぜんわからんし・・・
まぁ、このまま低速運行でいいんじゃね?
って言う展開ですぉ。
行き当たりばったりですが、本日の楽曲は運営します。
TaQ、”Innocent Walls”
HYPERのがムズイとか詐欺だろwwww

うはwww8段ムリスwwww 

今日は題名通り8段のレポです。
8段と言っても金閣寺でもなく、CS12ですが。
8段の内容としては、これはwwwと言うものばかりです。
1曲目:sync どう見ても真紅です。本当に(ry
2曲目:ラクエン ☆11は帰れwwww
3曲目:sigsig 
しぐしぐ?ボコボコにしてやんよ

∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 ./  ) ババババ
 ( / ̄∪

*1分後・・・
  
    ∧_∧    ∧_∧
;;;;;(;ω(:;(⊂=⊂(・ω・ )
→俺  (っΣ⊂≡⊂=≡  ι)    ←しぐしぐ
   ./   )ババババ(   λ
   ( / ̄∪     ∪ ̄\)

見事にボコボコにされました。
4曲目?見て無いからわかr(ry




7段合格発表 

ということで七段合格しました。
一応、虹虹で結構削られたのですが、とりあえず次の曲にて大回復しました。
とりあえず7段を実際にやってみた感想としては、やはり前作、前々作に比べかなり簡単になっております。
前々作とかもうひどかったです。
一曲目:Xepher
弐曲目:V
三曲目:RedZone
四曲目:The safari
こんなんでした、困難だけに。
普通に前々回終わってますね、この選曲。
赤ぞぬは人によっては減りますし、Xepherは普通に耐えられないレベルでした。
とりあえず、前作でVが7段からリストラされたのは唯一の救いかと思っております。
今回の曲構成を見る限り、かなり簡単ですね。
それにしてもまぁ、どんどん萌化が進行してますね。
難化は幸空でピークを迎えてましたからね。
とりあえず本日の音楽という企画をば始めてみようかと。
まぁ、適当に気に入った曲を書くだけですけどね。
気になる人は聞いてみるのもまた一興かと思います。
ということで、本日の音楽。
Mr.髭(Mr.T)”RIDE ON THE RIGHT”
ですよ。

 

こんばんは。
フルイドです。
今日はあることを発見し上機嫌になっております。
そのあることとは、beatmania ⅡDX Gold が実装されたことです。
DistorteDの後釜です。
学校の帰りのついでに寄ってみた行きつけのゲーセンにて発見。
20分以上待たされた後、初プレイ。
オープニングは結構良い感じです。
で、肝心の曲ですが、どうやら曲選択方法が変わったらしく、段位を取らないと最初からややむずかしめのを選べないと言う素晴らしい設定にされます。
これは段位を取らなければ(`・ω・´)シャキーン。
と、いうことで8段に挑んでみました。
とりあえず結果うp。
1st:雪月花 76% 腕鈍ったな。
2nd:1stsamurai 18% 侍在留オワタ\(^o^)/
3rd:Scripted Connection⇒ H mix 70% 普通に回復だな。
4th:gigadelic オワタ\(^o^)/ 最初で70%から12%転落はねーよwww
こんな感じです。
でまぁ、人のを観戦していて7段やってたみたいなので曲晒し。
1st:rainbow rainbow 
管「(゚∀゚)レインボゥ!」
姫「(゚∀゚)ヘェィッ!ってなにやらすの!?」
二人とも音ゲー大好きなようです。
2nd:Concertino in blue Hなのが救い。回復扱い?
3rd:忘れた。
4th:The safari ザッファァァァァィ・・・
7段がマゾくなってる。
8段侍のせいでゲージ落とす。
結論:8段抜けれるかな・・・

やばっ 

ブログの更新が滞ってしまいましたフルイドでございます。
今日のブログの内容については多々考えたものの、良いネタが思いつかなかったと言うこともあり、日常の公開で済ませることにしましょう。
本日は自分の左目がアレルギー性の炎症で痛いです。
ホコリとか入ると痒みで死にそうになります。
花粉症でもないのでまだ安心ですが、この伊丹が続くのはなかなか嬉しいことでは有りません。
なので、恐らく使用期限間近に迫った目薬をどことなく古風な香りのする救急箱から取り出し、使用しました。
目に染みる度合いが少しきつい気もしましたが、一応かなり軽減されるのでまあ良しとしましょう。
今日は自分の部活の方で少しいざこざがありました。
詳しい経緯は知らないのですが、何だか図書部員に向かって某氏が「オタクきもい」だの何だの口走っていたそうです。
その発言をしている本人も図書部員なのですが、自分が一般人であることを誇り(?)に思っている様なのです。
と言うわけで、一応友人を馬鹿にされたので一応言いすぎだと忠告したものの、返答としては「お前、顔キモいよ」だそうで。
確かに自分はお世辞にも小奇麗とは言いがたい顔面をしていますが、流石にその返答は無いだろうと自分の主観では思います。
自分の行っている部活自体は普通ですが、其処に集まる人間は変人であると言えます。
今思い出したので追記しておくと、どうやら何かのゲームをしていたそうで、どう見ても操作が下手なことに関して某氏がバカにしていたのが始まりだったかと思います。
バカにした某氏と発言した某氏は最近ある事件の後から折り合いが悪いので、よけい加熱したんだと思います。
その時は自分も少し耐えかねて少し強めに忠告しましたが無視されました。
馬鹿みたいな喧嘩といえばそれまでですが、二人とも我が強い性格なので余計悪化したようで。
別に、ゲームなんてやれば上手くなるんだし馬鹿にされたなら見返せる程度に上手くなれば良い話だと思っているので、別に拗ねる事は無いだろうなぁ、とも思っています。
正論を言われても認めることを出来ずに反抗的に言い返しても何の意味もなく無駄です。
自分個人よりも友人馬鹿にされた方が自分は苛立ちます。
恐らく、あれに重ね重ね御託を抜かすようなら殴っていました。
自分は友人が馬鹿にされるのを我慢する義務など無いし、損な性格は承知済み。
気まずい空気も流れましたが、まぁ薄れてきています。
恐らくこのままいくと、馬鹿にした某氏は図書部という集まりから排除されるかもしれませんね。
去るものは追わず来る者は拒まず。
この精神にはほとほと同意です。
▼... Read more ≫

そうねぇ・・・ 

1日ぶりの更新となっておりますフルイドです。
最近趣味がひとつ増えました。
・PCのユニットの増設と自作。
正直言って痛いと思ってるよ。
自分でも自覚している風に、最近本気でPCの道に走ろうかと思っています。
2次元とかじゃなくPC自体の中身に傾倒しています。
今は金欠ですので無理ですが、いずれ自作のPCを作るつもりです。
性能がいい部品がどんどん開発されているので、最近はそれなりに良品な物でも簡単に仕入れれますよね。
ということで、次回はPCの静音化を目指そうかと思うフルイドでした。
だって普通にガーガーうるさいんですもん。
電源、ファン、HDDケース占めて10000円か。
中2としては辛い金額だなぁ・・・。


ヴァレンタイン? 

どうも。
本日は深夜からの更新となっておりますフルイドです。
なぜならば今までPSOをしっかりざっくりやりこんでいたからであり、決して、PS2の弐寺でギャラリーコンプしてコサック踊ってたりはしませんよ。
そんでもって、年を食うとともに忘れていく季節感の中に一応残っている行事がありました。
今日は2月14日。
そう、バレンタインデーです。
まぁ、今回も自分は友人からチョコの作り方吐けやモルァなどとメールで言われ、マターリ教えていた所存ですが、今回は嬉しいことに身内以外からのチョコもあるそうです。
ですが、そのチョコの中身はバーボンだそうで。
本人がにこやかに言うところ、
当「えーとねぇ、あんたに渡すチョコなんだけど~」
自「はぁ、それで何かな?」
当「バーボンとウイスキーとウォッカと梅酒のソースしかないのよ」
自「ちょwwwwそりゃねえよwwwwwwww」
ってな感じで、なし崩しにチョコには酒類が混入注入される予定です。
でもまぁ、自分ワインペーストとか激しく好きな人間なのでむしろ嬉しいですけどね。
まぁ、バーボンは譲らず、ウォッカとウイスキーで悩む程度です。(マテ
また、うちのところのブログに乗っているカルパ氏もどうやら年下の人間からもらうようで。それも『非』身内です。
世の中って広いんですね・・・。
まぁ心身ともにDarkSideに堕ちた自分が言えることでもないですね。
自分の場合はPCの中身に散財しますがね。
MP3プレイヤーの局数を少し増やしてから寝ることにします。
それでは皆さんお休みなさい。

さてと。 

こんにちは、フルイドです。
そろそろFC2ブログを始めて1年半は経とうとしています。
そんな中で気づいたことと言えば、自分のブログにはプロフィールがあるのですが、そこに入れる顔写真らしきものを一度も入れとりません。
なので1年半の記念に(正確にはIEの環境はl管津で8ヶ月)何か入れようかと思っています。
と言うことで、しばらくその画像探しのたびに出ることになります。
なので、皆さんさようなら。
一日経つまで戻らない可能性大です。
では。

輪廻転生 

今日は地獄の武庫川マラソンを終わらせ、救急車に乗せて運ばれていく2年の友人を見たりとなかなかに忙しい日でした。
最近、頭がぼーっとしたりすることが結構多いのですが、ボケが進んでいるのではないようです。
恐らくゲームのし過ぎが100%でしょう。
そんなこんなで少し前にLvを晒したPSOのメインもいよいよ69。
もうちょっとでUlt行けそうな勢いです。
でもまぁUltは普通に㍉ですけどね。
なぜならば、難易度上、ノーマル、ハード、ベリーハード、アルティメットとあるわけですが、その不等式は規則正しくなど有るはずは無く、こんな図式になっています。
ノマ<<<ハド<<<<<ベリハド<<<<<<<<<越えられない壁<<<<<アルチ
こんな図式です。
敵の回避率、防御、HP。どれもこれも更なる上昇を見せ、一撃貰っただけで致命傷と言うなんとも情けないレベルです。
真・三国無双の修羅モードなど目じゃない位シビアです。
そんなこんなで2月のあるイベントも近づいているわけですが、自分の通学する学校は男子校。
そんな甘っちょろいフラグなど立つはずはありません。
ですが自分は密かにバーボン入り確定のチョコレートを貰う羽目になりそうです。
バーボン大好きだからいいけどね。(ぁ

 

とりあえず今日は珍しく日記でも。
2月9日
雨。憂鬱です。
学校行きました。PCの画面を見るのが寝不足でつらいです。
勉強はしてました。一応。
駆け足無くなりました。ktkrwww
こんなけ。


さて、何の面白みもない日記ですがこうなったのには多々理由が。
昨日も懲りずにひたすらPSOをやっていると、目が痛くなります。
そりゃまぁ、ぶっ通し3時間はキツいのですが、自分はどうやら集中しすぎると瞬きをしなくなるようでかなり目が逝かれて来ます。
おかげさまですっかり目薬がSoul Brotherに。

んーとね 

今日は自分のMP3PLAYERの中身を晒そうかと思っています。
まぁ、面倒なので単刀直入にうpると、こんな感じ。
弐寺=24曲

以上。

ん?弐寺が100%いってるぞバーローwwwwwwですって?



ぁぁ、その辺は気にしない。
なぜなら曲のサントラがなかったかr(ry
ごめんなさい、今度ポプンも入れてきます。
まぁ、普通の楽曲には興味ないので、音ゲーとアニソン中心という痛い比率になるかと。
まぁその比率も
音ゲー曲:95%
アニソン:5%
やさしさ:50%(何
と言う感じです。
とりあえずワラビモーチは聞いてて楽しいよ~。

*注
ワラビモーチとはbeatmania ⅡDX DistoreteD に登場する四天王曲、『waxing and wanding』の最初の声がワラビモーチと聞こえるからです。

さて、更新オワタ\(^o^)/

あ~ 

とりあえず今日は管理人の不調によりお休みです。

SSうpるか。
思いつきの文章です。誤字脱字はスルーしてくだしぁ。
見る人居ないですけどね(ぁ


▼... Read more ≫
| HOME |

