S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
02« 2007/03 »04

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

PSOと弐寺LOVEな14歳♂の管理人。

りとる

Author:りとる
あ、はい。
小悪魔のブログはここです。
Ⅲ-£IT†Lё とかいう勘違いしたキモい名前でSA内をうろうろしてるので
見たら罵ってあげてください。

ID:7813-0909 SPオンリー8段80% クリアラー乙。 ポプも40安定の微妙な人。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



何故? 

こんにちは。フルイドです。
今日は何故リンクにもあるようにDarkSideに入った話をしないのかを書こうかと。
さて、管理人ですが一応そういうゲームはやってます。
ひぐらし、型月初期シリーズ、他多数とかね。
まぁ話せば話せるんですが(日本語でおk)うちの先輩方がその手の株持って行ってるんでそういう話をしないだけです。自分は音ゲーが持ち株なので厨房にはあんまし居ないタイプですね。
それに本も割りと読んでるんですが意外と見境が無いです。
ジャンプ系から花とゆめとか何でも読んでます。BLはどっちでもおk。
くそみs(ry・・・ゲフンゲフン・・・なんでも無いです、はい。
基本的に暇人(?)学生なので色んな事してます。
PCの改造しかり、ドット絵の練習しかり。
まぁ、春休みとか正直ひきこもるためにあるんじゃね?とか思ってます。(ぉ
ゲーセン通いは別ですけどねwwwwサーセンwww
さてと、まぁちょっとした(何)裏側を晒した所でいつも通り運行しますか。
まぁ、GENOCIDE灰のトリルが全て1,2とかいう悲劇が起こって屍になりましたが。
そんでもってプロフィールの表記いまだに7段ですかwww
めんどいから変えてなかったwwww
んでは。

更新ハジマタ\(^o^)/ 

こんにちは。フルイドです。
本日は久しぶりにブログを更新しますが、決してサボっていたわけではないです。
少し読書の課題が無理難題過ぎてね・・・。
まぁチラ裏は良いとして本題いきますか。
まぁ久しぶりに更新の運びとなったわけですが、少しネタ分が足りないかなと。
ということで、自分の弐寺の埋め状況でも上げますかね。
☆7~9は知りません。やってn(ry
ということで☆10あたりを。
☆10は基本的に8割は埋めてます。なおその内難4割といったところ。
☆11も20曲に到達。兼ねてからの悲願だった蠍火灰(乱・ノマ)クリア。
これで☆11も3分の1埋まった事になりますね。
Logic Bord穴が何故かやって無いんですが今度やろうかと。
それでまぁ、万人向けのネタを作れといわれてもどうにもできません。
元々マイナー+一般受けしにくいゲームだけですしね。
IQ FINALとかぷ○ぷ○とかGRADI○Sとか。
3つともやってたら仲間ですよ、間違いなく。
そんでもって、うちの中学。放送部居ないのかって言うくらい昼時の放送流れません。
学校ある日で1%いくかいかないか。
無論音楽も流れません。
さて、ここで私、管理人が放送室をジャック使用した場合どうなるか。
今流行のJ-POPなど流れるはずがありません。
流れるのはTRANCE,TECHNO、EuroBeat、Dram'n Base。
それはそれで、本人の趣味全開になるやも・・・
実際にやろうかと思っているんですけどね・・・
どうせ放送室昼は空でしょうし・・・
まぁ、画策はしますか。

8段キタァァァァァァァ!!! 

こんにちはフルイドです。
今日は久々の更新とともに自分にとっておめでたい発表があります。
つい昨日のことですが、いつものホームに弐寺をしに行っていました。
埋める目標も終わり、引き上げかと思ったのですが、そこでふと8段をやってみようかと思ったわけです。
ということで8段を受けてみました。
1曲目 雪月花
基本的には皿まで楽なので普通に残し、皿で耐えて90%で突破。
2曲目 1st Samurai
かなり嫌いな乱打譜面。ラストでがりがり削られ、50%抜け。
3曲目 Scripted conection⇒ Hmix
何も言うことは無いです。回復。100%抜け。
4曲目 gigadelic
まぁそんなこんなでラス4突入。
糞トリル地帯で90残しなので余裕がありました。
で、ダカダダカダダカダダカダダカダダダダダーン ドン!
なんか8%残りました。
って、キタァアァァァァァァァァァァ!!!
とまぁ、こんな感じで奇跡の8段合格。
ギガデリ難民脱出の流れです。
一応某スレの人たちとはしばらく付き合っていく予定です。
8段80%でした。
正直ギガーとかむりぽですよ。

まぁそんな感じで本日の音楽。
John Robinson ”come on”
ケチャウイルスは健在だぁぁぁ!

まぁ上々じゃね? 

こんにちは。フルイドです。
今日は宝塚であったゲーム大会に出没。見事優勝してきました。
だがレポうpるのめんどいのでその後の音ゲーでも。
今日は適当に難埋めしつつ、新曲を中心に埋めてました。
詐欺と言われるMETALIC MIND穴、トルネード階段在中な雪嵐穴。
その他諸々ありましたが大体クリアしてきました。
あと裁きも灰は出せました。穴?むりぽ。(ぉ
裁きはとりあえずギタフリの赤ベースの発狂地帯あたりで難しくなります。
自分の場合判定からピカグレ消えます。
そんなこんなでAA後半とれたのでしばらく放置ですかね。
んでまぁ、☆10上位と言われるゲローンに挑戦してきました。
何なんでしょうね、あの中間のアフォ皿。
正直ポカーン(゜д゜)となりましたね。
難で突っ込んで居たら即死でしょうが、とりあえず回復してました。
でまぁ最後の乗り越えたところで88%残りクリア。
初見補正バリバリなので放置です。
その後、何度やってもだめぽなMINT穴に正規で挑戦してみたところ、なんかあっさりクリア。
☆11にマークが増えました。
とりあえず新曲も穴はそこそこ埋まってきたので灰に手を出そうかと。
まぁ普通に7段卒業したいんですがギガーの所為で足止めです。
こりゃ9段解禁待ちですかね。
そんなこんなで帰宅。
でもって今日から改めてPSOを始めようかと。
テストも終わり今日から参加ということでLv100を念頭において頑張ります。
では。

本日の音楽。
A/I "Captivate ~浄化~"
穴はA中間っぽいので粘着してればAA出そうな雰囲気ですね。
あとまぁ紹介にも付け足しますがIDを置いておきます。
弐寺やる人はライバルなってくれるとありがたいですねぇ。
ID【7813-0909】
段位【SP7段96%DP無し】(DDも7段80%/なし)
所属【兵庫】

手抜きテンプレ。ライバルなたら報告してくれると嬉しいです。
 

ちょwwwねーよwww 

今日は昼の更新となりますフルイドです。
とりあえず学校帰りのゲーセン内にて弐寺を懲りもせずやってました。
でまぁ、☆10~11埋めをしようかとてけとーに曲選びしてたわけです。
それで選んだ曲がLove Shine穴でした。
なんか白くなかったみたいなのでこの際埋めようと選びました。
で、まぁまぁいい感じでラスト。
最後の小発狂前100% ドゥルルルルル 12% ダンダンダダダンダダダダッダダン!!
20%。
何なんですかね、この減り方。
でもってさらに酷いのはスコアの方。
「えーとスコアは・・・('A`)」
AAA-1
俺が何をしたorz
まぁ無事に鳥を逃したわけですが、曲の方は着々と埋まっています。
☆11も微妙に埋めました。
・Love is Eternity穴難
・合体だ!ストロングイェーガー(?)Ryu☆Remixの穴難
・KAMAITATI穴
この3曲ですかね。
カマイタチは発狂で2%まで落ちるから嫌いやねぇ・・・。
まだThe shadow穴やってないし今度やってみますか。
とりあえず☆10にもAAランクが増えだしてきました。
やはりGoldの判定甘いですね。

目下の目標は7段99%ですかね。
サファリでガオーされる分はともかく、スマイルのラストを100抜けできんのは問題。
修行でもしますか。

では本日の音楽。
TaQ 'DXY!'
溺死言うなぁ!
穴に特攻して無事死にました。

正直サンパディスクリィーーーーム!!をセカヘブの執事らしき人が叫んでると思うと笑いがwww
穴凶悪ですけどね(・ω・`)
ノマゲークリアしたけど、あれは放置対象やね・・・
AA出してるからいいもん・・・(ぁ

模様替え 

こんばんは、フルイドです。
本日は今まで激しく見づらかったブログのテンプレを変えて以前のものに。
ソコ!季節外れとか言わない!(ぁ
でまぁ、それなりに見やすくなっているはずなので感想あればどうぞ。
でもって本日は記事を書くのいy・・・ゲフンゲフン、まぁ書きましょう。
とりあえず今日はCS幸空メインだったのですが、8段に突撃。
なんかクリアしました。
デジカメの類は無いので写真はうpれません。
SigSigの中間の2,3,2連打をほぼ無傷で抜けられたのが勝因でしょう。
なんかRyu☆の4曲目は中間殺しのようで。
gigadelicと違い楽勝で突破できました。
なんかもう難民に近づいてきていますね。自分。
☆11もいくつか攻略して、Second Heavenの穴をノマゲクリア。
なんかハード推奨らしいのですが普通に気づいてません。
24分階段の嵐と同時の嵐の先にさらなる発狂があると思いきや終わり。
『え?終わり?』とマジに呟いてしまいました・・・
ああいうタイプの曲割と得意なんですね。
その代わりGiudeccaは穴に特攻するものの止めの1,2連打+スクラッチで64%死去。
固定運指のトリルを高速で出来るように練習しないといけませんね・・・
普通にここに来た人にネタがわかるかどうか・・・まぁいいか(ぇ
とりあえず音ゲー実況のみですね・・・PSO出来ないから
まぁそんなこんなで割とまともに記事ができたっぽいので本日の音楽。
StripE "FIRE FIRE"
君は萌えているか?
ムービーでマジで変わるんだな、これが。
初見で灰に難で特攻して見た時は思わず笑ってコンボ切ったのは2日前の話。
まぁクリアしたんですけどね。
ようつべで FIRE FIRE っていれたら出るかもなぁ・・・。
サンパニズクリィ-----ム!!!!!って聞こえるよ。
んじゃ。





So Fabolius穴やっとクリアできた。正直☆10では難関だと思うなぁ・・・

困った事。 

こんにちは。フルイドです。
本日は題名の通り、最近困っている事に関していくつかうpしようかと。
早速ですが一人でLet's GO!!

その1、オンラインゲーム(PSO)について。
これはもう完全に試験勉強と宿題です。
読書科の資料考察演習の成績比率40%て・・・
インフレし過ぎですがなorz
まぁ93でしっかり成長がストップしている上に、課金切れたぽいしね。
また課金するのに1000円要る模様です・・・。
厨房はアルバイトできないんじゃぁぁぁぁぁ!!!!1
新聞配達?死ぬ。(オイ

その2、音ゲー(弐寺、ポップン、DDR)について。
なんちゅうか金欠っすねぇ・・・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ってなるくらいお金ないの。
まぁ、弐寺は4日に1回は確定してますが・・・(ぇ
なんにせよヲタ化が進んできてますねぇ・・・。
音ゲーヲタである自分が言えた口では無いけど腐女子が増えてる。
でもってマナーが崩壊しなさっている訳で。
明らかにムービー目当てで身内回しに連コしとりますし。
その上待合席(たまに筐体周辺)でR-18の同人誌を広げて大声で騒ぐ・・・、一応鬱陶しいかつ迷惑なので注意はしたのですが10分後には元通りに。
これは音ゲーはヲタ(この場合音ゲー専科の人を除く)のやるゲームだと言われても否定できない。
まぁ、俺自身パソ改造ヲタだから言えないし( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
まぁ基本的にDDRは気晴らしが基本でしたが、最近少し増えたかも、という感じで。
リアルに『ちょwww鬼鯖MAXイキタwwwwww』とか言っております。
でまぁChaosで『瞬間停止とか暗記ムリスwwww』ガシャーンっていう感じです。
まぁ弐寺は☆10埋めと☆9埋めで忙しく。
ポプはポプで41Lvのクラシック以外全埋めと無理難題に取り組み中で。

こんな感じですかね。
てか弐寺銀VIPのGold Rush聞いたが良曲だと思った。
正直、Goldハジマタ\(^o^)/って思ったよ~。
8段?ギガー症候群ですが何か?

で、そんなこんなで本日の音楽。
DJ setup "Giudecca"
正直ANDOROMEDAの音楽が浮かび上がってくるんだが。
Setupの曲はSLAKEと同じく地味風潮だなぁ・・・
だがそこg(ry

さてっと・・・ 

フルイドです。
しばらく更新を停滞させていましたが、本人の病気が治りかけてるっぽいので復活。
ということなのですが、いかんせん学期末テストなどという、最強最悪の糞行事が私を待っているのでまともにゲームも出来ません。
PSOとか1週間はやってねぇ・・・とか思ったり。
普通に勉強忙しいです、はい。
なので面白くなさがさらに10Lvは嵩増しするはずです。
ということで本日の音楽。
☆Ryu”AGEHA”
イイヤッホォゥゥゥゥゥ!!!  
| HOME |

