S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
04« 2007/05 »06

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

PSOと弐寺LOVEな14歳♂の管理人。

りとる

Author:りとる
あ、はい。
小悪魔のブログはここです。
Ⅲ-£IT†Lё とかいう勘違いしたキモい名前でSA内をうろうろしてるので
見たら罵ってあげてください。

ID:7813-0909 SPオンリー8段80% クリアラー乙。 ポプも40安定の微妙な人。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



中間?何それ食えるの? 

こんばんは、フルイドだよ。
今現在はのんびり曲でも聴いております。
困ったことに、ゲームを強奪されました。
成績が75割ったからだそうで。
数学1のバカヤロー!!!(ぁ
公式4?(α+b)(c+d)=ac+(ad+bc)ac+bdでしょ。xなんて必要ありませんが何か?(ぇ
そんなわけで欠点+1というギリギリの生還。(?)
まぁ色々と有りました。

全て忘れて期末に持ち込みたいと思っています。
ええ、いくらでも。

まぁ、そんなこんなで今日のネタは無いです。
強いて言えばうちの部屋の窓枠の隙間から蟻が大量侵入。
部屋が酷いことになってます。
さて。殺虫剤ばら撒いてきますね^^








>うへ、これ30匹は居やがるwwwwウゼェwwww
>食らえコック○ーチアタァァァァァク!!!

Gではありませんよ、念のため・・・

さてさて 

こんばんは。フルイドです。
今日は何となくさぽているを始めてみました。
ということでスピカCDが3曲ほど聴けるようです。
視聴したのですがやっぱりクオリティ高いですね。
あながちゲームの開発費の4割はサウンド説が有力かもしれないと思った瞬間だったり。
まぁ、試験中なので更新が手抜きってレベルじゃねえぞ!!
とかは言われるのは厳しいです。
なぜなら自分はバカですから。
勉強しなけりゃいい点も取れません。
というので、暇も無いです。
PSOは細々とInしてますけど誰も居ない時間帯ばっかりで悲しいような…
まぁ、試験終わり次第のんびりInを増やす予定。
それまでは一学生として頑張りますか。

ああ、そうそう。
見ているか知らんが図書部に片足突っ込んだタッチの方!(絵師ではない)
曲送れない状態だからCD持ち込むなり対策練らにゃならん。
とりあえずUSBメモリに封入するつもりだが異論があればコメにどうぞ。

それでは皆お休み。


あ~久々に言い事書いた

土曜講座の意味。 

こんばんは。皆の空気、フルイドでございます。
さてさて、今日の題名など無意味です。
明日くらいから自分もアルポータルに名前を連ねようかと画策しておりますが、
ホムペがブログ含むのならありがたいものですね。
正直、このブログも早1年半。
そろそろ普通(死語)のリンクも欲しいですしね。
ということでアルポータル登録してきますか。
そんでまぁ、今日の土曜講座ですが寝過ごした。
見事なまでに寝過ごした。
家ではなく電車で。
目を開けたときに広がるのは見知らぬ(寝惚け中)駅、人だかり。
まぁすぐ冷静になるとそこは梅田。
ちくしょう。西北まで遠いじゃねぇか。
そんなことを思いつつ重役出勤。
普通に2時限終わっちゃってました。オワタ\(^o^)/
まぁキニシナイ!!(ぇ

まぁそんな感じで強制的に纏め上げた感丸出しの記事ですが、ネタがないからね。
それくらいは妥協することにしました(死

P.S 絵師氏よ、例の者の感想はブログの米にでもどうぞ。

じゃぁお休み。
今日はよく寝たけど体力が思ったほど回復して無いから早寝ですよ、と。

ちょwwwねーよwww 

こんばんは~フルイドです。
さて、今日は週末。
自分が一番ダラける日でございます。
土日は生憎、自宅警備(死)と惰眠が待っているので。
そしてこの題名なのですがこれはアルトネリコのゲームの某ムービーが原因です。
どうやら考えうる条件で最強のダメージを出すムービーだそうで。
ちょっと興味がそそられたので見てみました。

オリカ「いっけぇぇぇ!!」
キィーン
チュゴゴゴゴゴヒュンヒュンヒュンズドーーーーーーァ
キィィィィィン
ズドガガガガガガ
ドォンドォンドオン
キュァァァダンダンダンダンダン

こんな感じです。え?判らんわボケぇ!って?
ダメージとしては
-99999
-46000
-99999
-79792
-99999
-67000
-20000
↑これが14回くらいループ

視認した限りこんなん。
普通に考えてラスボス消し飛びますね。
それどころかこの力の供給源の塔が崩壊しそうな勢いです。
計測によるとおよそ650万ダメージだとか。
99999いくのすら大変なのにウワァァンヽ(`Д´)ノ

自分の場合10000越えかけくらいです。
総合で言うなら3,4万ダメといったところ。
つまり200倍の威力。
ニコニコのタグにオリカ「ずっと私のターン!!」を追加したくなります。
まぁ自重しますか。

簡単に纏めるとひとつ嬉しいこともありました。
なんとアトリエシリーズである意味有名なガストの出したこのゲーム、
知っていた人が居ました。どうやらタイトルだけのようですがそれでも嬉しいですね。
なぜならばうちの学校に知ってる人が居ないと思っていたから!!(マテ
まぁ曲が欲しいと言っていたみたいなので適当なものに焼きますか。
最近地味に曲を増やしているからか自分の曲を欲しがる人が増えてます。
もちろん音ゲーであることは伏せずに。
伏せたところで余り意味無いですしね。
ということでいま現在はその曲の編集を頑張っております。
それでは。




困ったこと。 

ぁ~ぃ、コンバンワ、古井戸でございます。
別に上のは誤変換じゃないですからね。
さて、今日のタイトルにある困ったこと。
それ即ち、ニコニコにて銀魂アニメ関連のムービー全消去!
何故あんな放送コード触れるとか以前に6時にやっているかわから無いアニメが消えてしまったのでしょう?
割と人気を博していたからなのか若しくは使いまわしの映像に2,3枚新カットを入れて総集編と銘打ち、ごまかした機動戦s(ryなどの手抜きをしたサ○ライ○のクレームでしょうか?
どっちにせよ嫌ですね。
まあ、読書の宿題と中間試験に終われる日々が続いておりますが、これを見ているであろう中学、高校生様も試験頑張ってくださいな。


て言うか見てる奴そんな居るのか?

試験前とかもうね。 

あい、こんにちは。フルイドでございます。
めちゃめちゃ疲れてます。
もちろんながら中間が迫っているからです。
と言うことで今日は読書の宿題のために早く寝ます。
お休みw

そんでね、アルトネリコいいよ。
サウンドは特に。
開発費の4,5割使ってるとしか思えないクオリティだから。

さて、ちょっと曲増やしますか。 

ということで増やしました。
てか、現在進行形で増えています。
とりあえずアルトネリコの曲をいくつかとその他諸々の曲をいくつか。
10曲ほどの増加により、計100曲ほどのMP3プレイヤーとなりました。
自分の場合金をケチって512MBのを買ったのですこぶる曲が入りません。
買うまでは100曲入れば充分とか思っていたのにいざ入れてみると少ないのです。
なので自然と曲が選ばれてきます。
音ゲーにしてもメジャーなの幾つかスルメたくさんとかザラです。
アニソンの類はまだ一曲すら入ってません。
なので少し入れようかな、とか思ってますがどうしましょうか。
まぁ、とりあえず曲をもうちょい吟味しますか。
今現在の中の人中身。
音ゲー系87曲。
アルトネリコ系14曲。
何この素晴らしい偏り具合。
これでもまだ300MBで耐えたのでもうちょい増やしていきます。
まぁ余計に一般人にも大きいお友達にも受けない曲ばっかになる予定。

しゃあねぇ、書くか。 

こん(ry)です。
もうなんか最近疲れてきました。
色々なことにね。
やることがほぼ音ゲー一色となりました。
まぁポポロクロイスⅡをいまさらやってたりもしますけど。
最近困ったことに、寝不足が多いです。
そんなわけでネタも無いので不貞寝でもします。
皆はニコニコいってらっしゃい。
特にGreatKarinyu。
お前はこのブログにコメントした数一番多いから。
個人的に寝不足生活応援してるよ。
おぁすみ。
| HOME |

