S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
05« 2007/06 »07

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

PSOと弐寺LOVEな14歳♂の管理人。

りとる

Author:りとる
あ、はい。
小悪魔のブログはここです。
Ⅲ-£IT†Lё とかいう勘違いしたキモい名前でSA内をうろうろしてるので
見たら罵ってあげてください。

ID:7813-0909 SPオンリー8段80% クリアラー乙。 ポプも40安定の微妙な人。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



やっぱ金って大事だよね。 

こんにちは、フルイドです。
なんか色々と酷いブログの状況ですが頑張っております。
とりあえずハヤテを見れませんでした。寝ていたので。
そしてPC雑誌読んでたら夕方になりました。
居眠りしたらあら不思議、もう9時30分でした。
とりあえずサイダー飲んで勉強してブログ更新したら今です。
殆ど無意味に一日を食いつぶしてしまいました。
とりあえず今は時間と金が欲しいです。切実に。
まぁ、夏休みの旅行の時に出る副収入に期待といったところ。

そろそろ題名が苦しくなってきた。 

こんばんは、フルイドです。
さて、今日もまたネタが無いです。
というかPC死にました。
今回はマザーボードとその他大勢が巻き添えのカタストロフ。
なんかもう終わってますね。
ニコニコは見れず、ブログ更新も厳しく、ゲームセンターのPCを間借りという有様。
それにしても、まがり煎餅はおいしいです。
さてさて、そんなわけでぷよぷよもPS2でしか出来なくなりしかも通のほうがどこかで消えてしまいました。
これはまずい、と言うことでとりあえず探し回ることにします。
宿題は全滅させましたしね。
それでは皆さん、さようなら~。

なんというカオス 

こんばんは、フルイドです。
今日はなんと言うかすんごく平凡な1日でした。
異常気象だけが一応平凡ではなかった気がしますね。
えーと日誌を書いたのでネタがなくなりました。
とりあえず、日記以下の代物になりましたね。
正直、ここまで変化の無い普通の一日は久しぶりのような気がします。
PUYO☆PUYOも一応30分ほどして連鎖の組み方の再考査をしています。
後は読書を3枚仕上げて今日は寝ることにします。
それでは皆さん、さようなら。

俺いろいろと終わったな。 

こんばんは。フルイドです。
さて、本日はいろいろと悲しい事件が発生いたしました。
まぁ2週間程度前に車に撥ねられたりメモリースティックを踏み壊す。
そんな感じの結構終わった日々でしたが、なんか今日は大厄日でした。
とりあえず某人が欲しいと言ったMP4を放り込むためにリーダを探しましたが見つからず。
一応約束なので、危険を冒して某物を持ち込みました。
それでやることを終えて移し変え、しまうときでした。
ちょうど、顧問先生が出現。
隠したと言われ没収されました。
なにか感慨がわかないのですが少なくとも気が滅入っているようです。
まぁ、約20k円程度の物品を失ってしまったらそうなりますけどね。
恐らく、H2君の前例がある以上帰ってくる可能性が薄いだろうと思います。
買い換えるお金?
ないですね。
じゃぁ、どう買ったのか?
ゲーム5本(主要ゲーム内4本)売りました。
と言うことで、某物品はお亡くなりになりました。
とりあえず中身のMSduoごとは辛いですね。
あの中にそこそこ重要なものがあったんですがね。

まぁ、溜め息ひとつついて沙汰を待つのみですね。
でわ、こんなところで更新を終了いたしますか。

なんかもういろいろ酷いな 

こんばんは、フルイドなのです。
さて、今日は土曜講座でした。
2:8でサボりたい気分でしたが(8の方)2を優先しました。危ないぜ。
そんなわけで、昨日色々あってベコベコに凹んでいるであろうA元くんに一言。
『大丈夫大丈夫。上手い人が強ければ強いほど自分も上手くなる。ぷよも絵もね』
そんでもって、余り絵って書きすぎて気を滅入らせてもダメなんだよね。
気晴らしにのんびり練習書きを繰り返すって言うのかな、そんなんが良いらしいよ。
さてさて、無論土曜講座はそんなものは置いといてまたぷよぷよしてました。
なんかね。
氷漬けと水中勝てねえwwww

氷漬け→運悪すぎ、連鎖の一つも無い
水中→そもそも積んでしまうから良く死ぬ。

だめだな、こりゃ。
氷漬けは運が無いだけだけど水中は明らかに事故が多い。
このへんも検討しときますか。

さらにさらに、ディスガイアもなんかやりこんでます。
軽く1週して、前々から育てていた魔法さんを再転生。
その他の人員も転生する、所謂『大転生』を行いました。
とりあえず、色々すごいことになりました。

まぁあれです。
絵の練習よりも先ず勉強をしないと自分はヤヴァイですから。
それでは、おやすみなさい。




郵便の小為替とかどう買えとwww
平日の昼は無理だろバーローwww

二次会?何のことかな? 

こんにちは、フルイドです。
今日は芸術鑑賞会と言う午前中学校無しと言う素晴らしい日でした。
朝っぱらは専ら自宅警備員に励み、寂しくBlackSheepとか聞いてました。
取り合えずラーメンを掻っ込み、1時30分に出動。
行く途中に午後ティーをドンキで買い、飲み水にしつつ、西宮に到着。
先生が道しるべとなっていたホールまでは遠かったです。
劇の内容についてはまぁ要約すると偽の天草四郎と本物の天草四郎の激闘でした。
※完全なる妄想と嘘です
自分は1時間30分ほど意識が朦朧としていたので詳しい内容はわからないんですよ。
そんなわけでまぁ、今日のメインはどう考えても二次会。
白い子の家に再度襲来しましたとも。
これもネタがかぶるでしょうが書きますよ。
参加者は8人。
なんと全て図書部。
その上なんか電子機器満載。
とまぁここまで環境が揃っている中、二次会をしないなんて選択肢は有りません。
ということで、遊んできました☆。
一度遊戯王で劉香氏と対戦。6つ星モンスター+コンボ用罠カードとかいう引きの悪さで惨敗。
どんなけ引きが悪いのかと。
そして次に大乱闘DXをやっていました。
マルスとゼルダ縛りでなんか遊んでました。
まぁ、『ウホッ、男だらけの大爆発大会!』はチキン戦法でそれなりでした。
そんでもって、一部の人たちがやっていたのがPUYO☆PUYOでした。
シェアリンクがかなり役に立つ珍しいゲームで、4人対戦が出来ました。
ゲームルールはずっと俺のターンフィーバー!というものです。
まぁ見ての通りフィーバーなので消しまくって敵に送りつけます。
一瞬でぷよ口(発火地点)を見分ける判断力が必要とされます。
そんでまぁ自分はスタンダードに中辛でしたがたった氏は激甘でした。
星ぷよが見当たらない気がするのですが気のせいでしょうか。
もちろんすぐにノルマを消され、こっちにたくさん降らされました。
かなり死んでましたよ。
フィーバーの真髄はすばやく消す、の一言に尽きるので、かなり白熱かつ殺伐としてました。
それで色々やっているといつの間にか8時になっていました。
なので駅まで送っていただき、またぷよぷよ。
そしてH2、A元との別れ際、
「ぷよぷよ!貸して欲しいな」
「いやいや、買えよ」
こんなんでしたが、自分は嫌ですからね。
頑張りましょう。
とまあこんな感じであわただしく一日が終わりました。




ちなみに本日午前は地味にゲームの大会にペアを組んで出没してました。
TOD手榴弾無しとかwwwきついwwww

くぁwせdrftgyふじこlp; 

こんにちは、フルイドです。
さて、今日はなんかのんびりしてました。
英語1で意識を闇に落としかけたり、その他諸々。
放課後は、混沌が広がっているであろう図書部を離れ、美術部でコップを作ってました。
いや、まぁ模様付けなんですけどね。
黒い子はなんかまっが~れ書いてました。アッー!!と言う字を添えて。
他にも皆思い思いのものを書いていました。
はい?自分ですか?
そりゃまぁ、赤ぷよと黄ぷよとぷよぷよの字ですよ。
え?お前ぷよぷよしか頭に無いのか、ですって?
・・・ぶっちゃけた話最近ぷよぷよの連鎖の幻覚が見えてます。
相当中毒っぽいですけど、もーまんたいです。


さて、何か曲を新しく放り込もうとは思いますが何を入れるか思案してましょ、と。

後なんか帰りの駅にて小学校の先輩に会いました。
そこそこ会話が盛り上がりつつ雑談しながら帰りました。
とりあえず、PCが本格的にバカになってるっぽいので治療しますか。

 

こんにちは、フルイドです。
今日はぷよぷよの研究で寝るのが遅く、深夜の更新です。
取り合えず英検とかも有りましたが特筆すべきことでは無いですね。(ぇ
英検に行く間ずっとぷよぷよをしていたのですが、
SN340083.jpg


なんか努力が実った結果99レベになりました。
取り合えず残像が見える速さで、笑いました。
と言うかそれ以前に始めて写真うpした回です。
まぁそんな感じです。

珍しく出費が無いな 

こんばんわ、フルイドですよ。
さて、今日はうちのリンクにいる友人とその他1名で遊びに行きました。
ネタがこれ以上重複するのはあんまし良く無いですが、仕方ないです。
まぁ大乱闘、遊戯王、ぷよぷよなどをしてました。
まぁ大乱闘のほうはゼルダ等が使う飛び道具をステージ端から打つという非常に苛つく戦法です。
遊戯王は白い子のデッキを借りました。
とりあえず機械族ドラゴンが強すぎです。
うちの方は手札抹殺以外には大体対応可能なデッキです。
まぁ依然としてD-HEROですけどね。
他にもボーイスカウトの同僚らしき人物も来訪。
驚くほどの適応力ですぐに自分達に馴染みます。
ぷよぷよは取り合えず大乱闘で拗ねた白い子が頑張ってました。
その後、電車にてA元と対戦してました。
なんか時間の流れが違うとか言われましたが、これより速い達人はたくさん居ます。
とりあえずブログの趣旨らしくなってきたと感じるな。

やることも無いのでニコニコ見ますか。




若いって良いねぇ・・・(マテ





>明日なんも無かったかな・・・
>あ、やべっ英検あったジャマイカ
>ま、いいか。どうせ3年の奴とかぶってるし。
<ジングル/>

やっべ、放置しすぎた 

こんちゃ。フルイドです。
さぁて、のっけからで悪いんですが業務(?)連絡をば
1、久しぶりにサイトでも立ち上げます。
2、読書の宿題めんどいです。
3、技術の課題が初めて完遂できませんでした。
4、最近図書部のグリー率が高くなってきた。
5、魔界戦記ディスガイアとぷよぷよにハマってMHP2やってねぇwww
6、てかのっけから業務連絡ってどんなけツマラナイ日々だよ

はいはい、1週間以上放置してたのには多々理由が。
まぁPCの掃除と故障とモニターの逝去なんですけどね。
とりあえず学校は一切休みません。
でも皆勤賞などアウトオブ眼中。ひたすらぷよぷよでも鍛えてます。
なのでここからしばらくぷよぷよ語りとかある意味嫌な展開になるかも。(ぇ
そんじゃま、ちょっと勉強してきますか。


追伸
とりあえずでぃあなと白い子。リンク貼らせて頂くよ。













>というかディスガイアポータボーひでぇwww
>エトナ編すげぇカオスwwww主人公射殺はないだろwwwwwww
| HOME |

