S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
05« 2007/06 »07

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

PSOと弐寺LOVEな14歳♂の管理人。

りとる

Author:りとる
あ、はい。
小悪魔のブログはここです。
Ⅲ-£IT†Lё とかいう勘違いしたキモい名前でSA内をうろうろしてるので
見たら罵ってあげてください。

ID:7813-0909 SPオンリー8段80% クリアラー乙。 ポプも40安定の微妙な人。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二次会?何のことかな? 

こんにちは、フルイドです。
今日は芸術鑑賞会と言う午前中学校無しと言う素晴らしい日でした。
朝っぱらは専ら自宅警備員に励み、寂しくBlackSheepとか聞いてました。
取り合えずラーメンを掻っ込み、1時30分に出動。
行く途中に午後ティーをドンキで買い、飲み水にしつつ、西宮に到着。
先生が道しるべとなっていたホールまでは遠かったです。
劇の内容についてはまぁ要約すると偽の天草四郎と本物の天草四郎の激闘でした。
※完全なる妄想と嘘です
自分は1時間30分ほど意識が朦朧としていたので詳しい内容はわからないんですよ。
そんなわけでまぁ、今日のメインはどう考えても二次会。
白い子の家に再度襲来しましたとも。
これもネタがかぶるでしょうが書きますよ。
参加者は8人。
なんと全て図書部。
その上なんか電子機器満載。
とまぁここまで環境が揃っている中、二次会をしないなんて選択肢は有りません。
ということで、遊んできました☆。
一度遊戯王で劉香氏と対戦。6つ星モンスター+コンボ用罠カードとかいう引きの悪さで惨敗。
どんなけ引きが悪いのかと。
そして次に大乱闘DXをやっていました。
マルスとゼルダ縛りでなんか遊んでました。
まぁ、『ウホッ、男だらけの大爆発大会!』はチキン戦法でそれなりでした。
そんでもって、一部の人たちがやっていたのがPUYO☆PUYOでした。
シェアリンクがかなり役に立つ珍しいゲームで、4人対戦が出来ました。
ゲームルールはずっと俺のターンフィーバー!というものです。
まぁ見ての通りフィーバーなので消しまくって敵に送りつけます。
一瞬でぷよ口(発火地点)を見分ける判断力が必要とされます。
そんでまぁ自分はスタンダードに中辛でしたがたった氏は激甘でした。
星ぷよが見当たらない気がするのですが気のせいでしょうか。
もちろんすぐにノルマを消され、こっちにたくさん降らされました。
かなり死んでましたよ。
フィーバーの真髄はすばやく消す、の一言に尽きるので、かなり白熱かつ殺伐としてました。
それで色々やっているといつの間にか8時になっていました。
なので駅まで送っていただき、またぷよぷよ。
そしてH2、A元との別れ際、
「ぷよぷよ!貸して欲しいな」
「いやいや、買えよ」
こんなんでしたが、自分は嫌ですからね。
頑張りましょう。
とまあこんな感じであわただしく一日が終わりました。




ちなみに本日午前は地味にゲームの大会にペアを組んで出没してました。
TOD手榴弾無しとかwwwきついwwww
スポンサーサイト
| HOME |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。