S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
06« 2007/07 »08

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

PSOと弐寺LOVEな14歳♂の管理人。

りとる

Author:りとる
あ、はい。
小悪魔のブログはここです。
Ⅲ-£IT†Lё とかいう勘違いしたキモい名前でSA内をうろうろしてるので
見たら罵ってあげてください。

ID:7813-0909 SPオンリー8段80% クリアラー乙。 ポプも40安定の微妙な人。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



本日の出来事 

こんにちは、フルイドです。
今日は愉快な図書部の面々と共に映画を見に行きました。
まぁ内容はAM君たちに任せるとしてですよ、
本日は非常に嬉しい事があります。
弐寺のDPで☆4初クリア・・と言いたいところではありますが。
今日の夕飯がキムチ鍋となった事ですかね。
キムチ鍋ごときがどうしたと言う人もいるでしょうが、うちの家では、
・家族の一部が辛いものダメ
・そもそもキムチ自体苦手な人間が居る
・暑苦しくて作ろうとしない
・冷めると美味しくなくなる
などの理由であんまり作られない料理なのです。
一番下の理由はまぁ家庭の事情です。

滅多に作らないにしてはとてもおいしいこの鍋、実は白菜を買いに行かされました。
正直言って、映画見に行った人間に買い物押し付けるなよ・・・
とか思ったりしましたが、とりあえず関西○ーパーに行ってきました。
そんなわけでかなり無意味に等しい更新ですがお構いなく。(ぇ

とりあえず自民党涙目wwww
とでも言って置きましょうか。

これは原点回帰か? 

こんにちは、フルイドです。
今日はとりあえず、TalesWeaverについてでも語ろうかと。
遂に新キャラ、クロエ嬢が実装されました。
TWでは二人目の魔法主体のキャラと言うことで皆期待したようですが。
しかしながら、バリアが無い代わりに早かったりするだけというね。
かなり劣化版のテチと言う扱いですが、韓国版の鯖ではかなり優遇されてます。
テチと差別化を図る為に火力の底上げスキル、DEF用に設えているのかHP/MP肩代わり。
そしてさらに、テチの最大ともいえるネックである鈍足。
どうやら移動スピードが元々+1な上にシルフウィンドもあるそうで。
これがもし韓国鯖のテストから日本に輸入された場合、かなり強キャラに成り得ます。
まぁ、そんなに短い期間で実装されるなら劣化ピン子であるジョシュアは救われますね。
と言う事は少なくとも、大型メンテが来るまでは劣化を楽しめと言う事だろうかと。
とりあえず劉香氏も育てているようです。
自分も軽くやってますけどね。

それでまぁ、今回のバージョンでは敵が強化されたり弱体化したりしました。

例えば海底3ではクリゴレのAGIが推定80近かったり
氷手が被ダメ300減った上にDEX,AGIが30,40は下がったと思われます。

なので海底3がしるふぃーにとって神狩場になったり、茉莉が狩場をなくしたり。
茉莉のほうはもともとDEXがボーナス20%近くと言う状況です。終わりました。
そんなわけで、かなり混乱しているようです。
この調子でいくと、鯖開始当初にあった祝1入り口にゼリキン駐留などが起こりそうです。
正直あの時のあれはトラウマです。
余談ですが、祝2にはミラ(ドッペル)がうろついてましたよ。
しかも強です。
祝1はともかく祝2はメンテ待ちという状況でした。
とりあえず、こんな感じで色々波乱を起こしているVer4,20です。

では今日の更新はココで終わりです。

ザオリク! 携帯は生き返った。 

こんにちは。フルイドです。
今日はほとんどこれのためだけにブログを更新します。(ぇ
そんなわけで遡る事1ヶ月半、ある日、突如携帯の電源が入らなくなりました。
振ったり投げたり押したりしたものの状態は変わらず。
そして今日、諦め半分でDocomoショップに行きました。
点検は無料らしいので診て貰ったところ、
「バッテリーは良品でしたが、過放電になっていたのでそれを解消しました」
と言われ、バッテリーを返して貰いました。
その後、礼も程々に早速電源投入。
見事点きました。
てなわけで、ここに携帯完全復活宣言をしますね。
「データ消えなくてよかったぁぁぁぁぁぁぁ!!!」

そんなわけでメール飛ばせなかった皆さんゴメンナサイ。
では。
宿題しますね。

もうそろそろテンプレ変えるか・・・ 

こんにちは。フルイドです。
という事でリニューアルしました。
いや、まぁテンプレ変えただけでSSも何もいじくって無いんですけどね。
その上自分のウォークマンに更なる曲を放り込みます。
アニソン、ゲーソンという名のね!
てなわけで、その曲目。

・ハルヒ分
ハレ晴れユカイ 9人分
雪、無音、窓辺にて
青春いいじゃないかっ
God knows
倦怠ライフ・リターンズ
まっがーれ↓スペクタクル
小指でぎゅっ!

・魔法陣グルグル
MAGIC OF LOVE (無印 1期 OP

・ジャングルはいつもハレのちグゥ
LOVE☆トロピカーナ 無印 DX FINALの3曲

・銀魂
銀色の空
pray
修羅

・すごいよ!マサルさん!
ロマンス

・創世のアクエリオン
創世のアクエリオン(1期OP
Go Tight! (2期OP

・武装錬金
真赤な誓い

・北斗の拳
愛をとりもどせ

・ひぐらしのなく頃に
ひぐらしのなく頃に(1期OP
you

・アンパンマン
アンパンマンのテーマ (アリプロ風味

・ローゼンメイデン
聖少女領域
禁じられた遊び


・ゲーソン
GONG (スパロボ
片翼の天使(FF7のセフィロスのテーマ
愛と誠 (ポップンミュージック 14)

・その他電波等
魔理沙は大変なものを盗んでいきました
true my heart (きしめん
がちゃがちゃきゅ~と・ふぃぎゅ@メイト
ふぃぎゅ@謝肉祭
HE'S A PIRATE (パイレーツオブカリビアンのテーマ曲

以上の曲たちです。
これからまた増やすみたいなのでオススメのがあったらコメントよろしくですね。
では~。

KO☆KO☆KO☆更新~ 

さて、こんにちは。
フルイドです。
今日は終業式です。
夏休みです。
宿題4分の1片付けました。
今日は半泣きで数学を片付けるつもりです。
まぁできたらいいなぁ、程度で。
つーことでがんばります。
それではっ!

あ、そうそう。
今日はゲーセンの遠征に行ってました。
とりあえず某氏付属にて。

その後マックで飯を食い帰り、そこで気付く。
あれれ~?俺の成績表が無いよ~?
しまった。
あのこっ恥ずかしい成績を置いて来たのかっ!
これは本日の某氏がかばんに入れていると仮定。
なければマックです。
とりあえず某氏よ。
コメントくださいな。
あるのかないのか。
絶対ですよ。
命令ですよ?
というか、自分死にますからね?
まぢでヤヴァイですからね?(
明日このブログ見て無いなんていったら、撲殺ですよ。
鬼もびっくりのちんちくりんステッキ某魔法の金棒で。
まぁこんなところですかね。
さて。
TWするかぁ。

ちょ、あばばばばばばばばば(ry 

こんにちh、ふるいです。
現在とんでもなく荒れているジの分になっ居ますが
こんな事になったのには一つのとんでもない原因がリマ巣。
音ゲーよう弐つかつているゲームノカードが吹き飛び増しtら
というkと尾で現在ゼ津bんぼうの真っ只中です。
なので新しくカードを400円デカイ、7段を取り直してます。、
とりあえず後々パスをさらすのでライバルのひと0はよろしくです。

注意:同様の精で誤字が直されていません、ご了承下さい。

みんな~、お兄さんはもうダメだよ~ 

ということでこんにちは、フルイドです。
さて、今年の夏休み。
とりあえず英語は惨いくらいです。
何?英文200~750文字の幅を30個分だと?
寝言でも言っているのか?このテキストは。
よくよく考えるとテキストは寝言を言いません。
大体合計したところ13000文字オーバー。
あれれ~?文字の桁が違うよ~?
というわけで、今日からフライングしますね^^

あと税の作文とか言う睡魔しか呼ばないタイプのモンスターもいますが、下書き自体去年のレポートのネタに+αで済むので明日明後日で仕上げます。

他にもついに読書科の課題が実装明らかとなっているので7月中に片付けようかと思います。
とりあえずアウトライン1つに下書きの序論ですね。
おkおk、頑張りましょう。

さて、次の課題は・・・
え、聖書もレポートあるんですか。
俺オワタ\(^o^)/
点数稼ぎなので一応やっておかないといけませんね。
りゅーと君はもう既に調べてました。
題名としては天使の階級分け。
この辺の話題は劉香と自分もまぁ得意かもしれない分野ですね。
自分は黒魔術とかいう聖書と関係があるのかすらわからない代物を研究しようかと思ってます。
国によって使われ方が違うので特徴をまとめるのも面白そうです。
まぁ、わが聖書科の先生が受理してくれたら、ですが。
そんでまぁ、順当に数学もあるだろうし、最低7月終わるまでに長文を20個は完成させておきたい。
それにいいかげん点数現状維持すると殺されるんでね。
卒業が掛かっているのでちょっと真面目にいかせてもらいますね。
夏休み越えて点数が上がるといいのですが。
まぁ、半分賭けくさいですがね。
うちのところの図書部も合宿があり、グリーもあります。
また私用で3,4日ほど大阪にも行きます。
つまるところ10日近く日を空けるので余裕を持ってフライングしないと
どうにもならないです。はい。
一応、英語を毎日4ページ片付ければ、およそ16日で終わります。
要は13日~29日。
ギリギリ7月中です。
ほかにも数学も配られた瞬間フライングしますとも。

何故ココまで急ぐかというと、自分のやることの時間が足りないのです。
去年は青島での7日+合宿3日間×2+私用4日間。
約2週間強のロスがありました。
そして宿題は8月27日まで持ち越し。
色々と地獄絵図な出来事となったので今年は少し死に急ごうかと。

とまぁ上記のような理由で、自分は今年は頑張らないといけないわけです。
さて、それでは英語4ページやってきますね~。
もちろんテイルズも頑張らせていただきます。

PSOは・・・猫霊さん、PCを組み立てたら真っ先に遊びに行きます!
それまでは待って頂けます様お願い致します<(__)>*

とりあえず暇つぶしはぷよぷよと借りたテイルズ系ですかね。

今日は何のネタも入れず某学院3年生の死亡模様をお伝えしました。

あぁ、カラオケか。
逝けるといいねぇ・・・

更新しないといけないな。 

つ~ことでめんどくさいですけど更新しますよ。フルイドです。
とりあえず何を書けば良いのか思いつきません。
あえて何かを断片的に書くのならまぁこんなところ。
>ちょwwwひぐらし大石老け過ぎバロスwwwwえ?もう86っすかサーセンwww
>え、ちょTWの70靴ミンク購入した人に謝れwww
>好感度数値12000とかwwwプレイヤー共ざまぁwwww
>期末試験の勉強?馬鹿者wwwまだ読書があるんだよwwwww
>明日英検の二次試験あるよね、サボりたい気持ちがハートフルなんだがwww

とまぁこんなカオスな心情になっています。
というかもうある一種の躁病臭いですねぇ。
これらの気持ちを抑えるのにはちょうどいいゲームが。

ぷよぷよ通 決定盤 ですよね(´・ω・`)

何というか操作性が終わってて、サタンがアホ弱くてルルーが鬼強いゲームですよ。
これでもやって頭を冷やしますか。
実のところ今日は朝とつい先ほどまでまともに勉強してたので今日は自由ですよ。
ということで、今日の更新は終わりまs・・・あ、ネタあった。
タイミング悪い。

今回書こうと思っているのは我らが部活図書部の夏合宿ですね。
うちの母校の掲示もあからさまに適当に決めた感満々の合宿紹介です。
でもまぁ、図書部クオリティというか何と言うか、文章に個性がありますよ。
手作り昼食という世にもおぞましいギャンブル的要素を含んだタスクを、
『たとえ、ちょびっと失敗しても料理のプロが居るので安心です☆』*
*=意訳
などなどこんな感じで書き直していたりします。
他にもブログも書いているのですが、たまにAAを張ったりするなどカオスです。
一般Peopleに見せることは出来るものの、そこかしこにアングラなネタが仕込んであります。
気づくかどうかはその人次第、気づいたら君はオワタといった感じですかね。
もちろんそんな人種人間ばかりではなく成績優秀品行方正な子も居ますよ。
あくまでも図書部は普通ですが集まる人間が異常だと言っておきましょう。
まぁそんなわけで。
恐らく合宿の宿屋内は一時的に超時空要塞マクロス並の装備になるでしょうね。
予測でしかありあせんが。

期末試験とゲームに対する欲求は反比例するはず 

どうも、フルイドです。
かなり長い事更新が滞っていたのですよ。
とりあえず、PCを間借しました。
今回は試験中と試験前、そして試験直後の生活についてでも話そうかと。


自分の場合、休み時間のほとんどは今現在では動物のお医者さんとPC雑誌に消えます。
そんでもって、試験中は基本的に勉強も増えますが遊びます。
百分率にするとこんな感じ。

*試験中
自由時間のうち10% 勉強
       30% 雑誌購読
20% 小説読む
       20% 自作小説及びゲーム
こんな感じです。

*試験前
自由時間のうち70% ダレる
        5% 勉強
       25% ゲーム
なんかかなり自宅警備員してるな。

*試験直後
自由時間のうち90% ゲーム       
        10% その他
いい具合にバランスが崩れています。

まぁ、もっと勉強が必要なのは目に見えていますが面倒なんで。(待て

わが図書部の面々もこんな感じではないにせよ、自宅派は多いのでしょう。
自分は趣味のためにいくらでも遠出するのでアウトドアとも言えなくも無いです。
とりあえず、明日からもずっとテストという針地獄なので頑張るしかないです。
では。
| HOME |

