S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
07« 2007/08 »09

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

PSOと弐寺LOVEな14歳♂の管理人。

りとる

Author:りとる
あ、はい。
小悪魔のブログはここです。
Ⅲ-£IT†Lё とかいう勘違いしたキモい名前でSA内をうろうろしてるので
見たら罵ってあげてください。

ID:7813-0909 SPオンリー8段80% クリアラー乙。 ポプも40安定の微妙な人。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



まずタイトルを思いつこうぜ! 

こんばんわ、ふるいどです。
今日は特に何も無い平凡すぎる1日でした。
ああ、焼肉食べとりました。
おいしかったです、お肉チョコレートパフェ。
その後は普通にネトゲしつつホームズの調べごと。
普通に30分で、発表できるレベルになりました。万歳。
これで、あとは読書感想文のみとなります。
これさえ片付ければ、後はそんなに苦にはなりません。
一応ことしは有意義かもしれない夏でした。
では。

いろいろやることはあるんだけどね。 

こんばんわ。ふるいどです。
今日は∀を見ようと思ってますので短めに。
ついに、スカーを装備することができました。
しかし、強い。
アホみたいに強い。
VH遺跡で普通の敵N-H-Hって・・・。
どこまでも非常識な強さですね。
まぁこんな感じですよ。
pso1187969986.jpg

pso1187970064.jpg

pso1187970291.jpg


んで、権利表記。
『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

ん、おkおk。
とりあえずこんな感じでした。
かっこいいし強いので言うことなしということで。
さて、H35スケアどうしようかね。
では。

更新を続ける方法。 

こんばんわ。ふるいどです。
今日やっと気づきましたよ。
タイトルの事柄に。
ずばり、これを書くのを習慣にすればいいと。
正直、普通に出来ろよ、とか言わんといてくださいな。
こちとら、飽き易い厨房ですから。
面倒とか毎日いってますって。
まぁ、今日は初めてWiiをPlay。
感想としては「疲れた。年寄りには向いてないな、これ」
スマブラXが出るなら買うかもしれませんがね。
自分は昔ながらのコントローラー肯定派です。
では。

まだこの夏は終わらないという事か。 

こんにちは、ふるいどです。
今日で遂に夏休みも2週間+1,2日。
そろそろ宿題の総仕上げに入らないといけません。
そして、自分のところにも夏の風物詩がやってきました。
そう、米荒らしと言う名の。
さっき全抹殺したのですが内容は同一サイトからの引用。
これがまた笑えるもので、なんと全部同一人物。
せめてもうちょっと工夫しろと。
恐らくおつむが少々足りない人みたいですね。
ちなみに、こんな感じ。
PPPbf277.tokyo-ip.dti.ne.jp
リモートでBANしたい人はこれの登録でもどうぞ。
というか、こんな機能まで付いてるとは知りませんでした。
fc2はメモ帳マジックが面倒な代わりにセキュリティは優秀みたいです。
とりあえず一言。
くやしいのうwwwwwwwくやしいのうwwwwwww
ふぅ、すっきりした。
あ、そうそう。
明日から更新はしますが25日まで自宅には自分は存在しません。
ということで、自分に用があれば携帯へどうぞ。
では。

どうせネタがかぶるからね。 

こんばんわ。ふるいどです。
どうせ劉香氏がグリーについて記事を書くので、じぶんは別の話でも。
今日は、とにかく合宿も終わり、一日置いて堺です。
普通、疲れているはずなのですがまだ若いということなのかそこそこ元気。
しかし、家に帰ってからは2時間ほどの居眠りをした後は西遊記RELOADを見てました。
三蔵法師は生臭坊主の鑑ですね。
他には、ゲームの設定をいじくったり、絵を描いてたり無軌道に動いてました。
基本的には音ゲー主体ですがね。
とにかく、明日も3日間居ないので今年の夏は自宅警備員の日数が少ないですね。
では。

最近空気を読まないスケジュールになってるな。 

こんばんわ、フルイドです。
今年は自分はやや余裕を持って宿題を終結する運びとなりますが、卒論だけは面倒臭い。
まぁ絵の練習と小説とゲームと読書とネトゲに時間を使ってました。
どこまでインドアなのか。
まぁあさっては合宿ですのでそろそろ準備をしなければ。
今回はそこそこ寝てそこそこ起きるつもりですので6時間睡眠セットを持っていこうかと。
では皆様、同じく準備を頑張ってくださいな。

一日一更新は守りたいんだけどね。 

こんばんわ、ふるいどです。
最近めっきり糞暑くなってきました。
どうやら今日だけで11人の方がお亡くなりに。冥福を祈ります。
全く容赦のない熱波というかなんというか。
ラニーニャ現象が頑張ってる証拠だそうで。
こんな季節に頑張って欲しくは無いのですがね。
ということで、今日は自分の一日の行動を挙げて見ましょう。
clip_image002.jpg

Novel.jpg

PCcondition.jpg

giko.jpg



こんな感じです。
やってることに関しては突っ込みはなしの方面でお願いしません。
では。

ktkr 

こんにちは。ふるいどです。
HN占いで大凶でした。さすが俺。
まぁ、今日はうちのPSOのチームに新メンバーが入りました。
名前は挙げませんがRA男の人とFo男の人ですよ。
これで活動人数がついに6人!
え?60人じゃないのか?
何を言っているんですか。そんな多いクラブじゃ有りませんぞ、ここ。
引退とか分離とか分家立てたりとかで忙しいみたいですからね。
自分は数少ない一人だそうです。
とりあえず自分のレベルを頑張ってあげないといけませんね。

ということでうちの一家の人員。

1st xキルシェx Lv115
たしかどこぞに居たPKerの名前から。
2nd PLUM Lv47
梅酒からとったかと。
3rd Phowel Lv16
自分でも読み方が微妙な人。フォウェルかフォウエルかですね。
まぁどっちでもいいか。
4th Ravi Lv23
ラヴィ!!(゜∀ ゜)
まぁRaviは要らない子ですけどね。(ぇ

というか上三人全員女の子ですがな。
一人はロボ子ですがね。
姐さんとロボ子と魔女っ娘は外せないということk(ry

さて、自重しましょう。
基本的にPSOは女の子が強いですしねぇ。
なぜ箱並みに固い、レイマール・・・

最近吹いたことといえばPSUで箱と打つとキャストと変換できる。
つまりソニチは認めたのか。
箱=レイキャストと!

まぁPSOやらん人には何のことやらですね。

どうせ今日やる気が無いのなら今やるが。 

こんにちは、ふるいどです。
ブログタイトルの違和感に気付いた人は何人居るのでしょうか?
今日はいよいよ劉香氏の家に突撃することに。
昼1時集合みたいなので、あと10分たらずの時間が。
という事で本日の更新でもしようかと。
ちょっと短い内容ですけどね。
今日は、出るだけ出尽くしたと思われるゲームについてでも。
ずばり、マリオカートダブルダッシュですね。
ただ淡々とクリアタイムを載せるだけですがね。
ベビィパーク
なんか7週させられる。かったるいコース。
1・9・197
てか世界一の記録が高すぎて吹いた。
1・6・8なんとかって。
なんという廃人www
まぁその他コースでも人外かと思われるタイム続出でしたけどね。そのチャンピオン。
スタッフゴースト?
一部コースならボコボコにしてやんよwww
    ∧_∧
   ( ・ω・)=つ≡つ
   (っ ≡つ=つ
   ./   ) ババババ
   ( / ̄∪

なんとなくPSOネタでも書く。 

こんにちは。ふるいどです。
今日は珍しい事にゲームの日記になるみたいです。
まぁさっぱり解らんでしょうが勘弁を。
GKなら解ると信じてる。

今日やったこと
1stのきるしぇでちょっとヒヨコ狩り。
紫Ult黄色いフェイクを6週してきましたよ。
んで結果は・・・

pso1186748279.jpg


こんな感じです。
まぁその他にもカラーヒヨコ1匹からセイグリッドクロスも出ましたが。
なんか使えそうに無いので除外しますね。(マテ

とりあえず今日の昼過ぎに電話が一本入り、
誘われるままにホイホイ快諾した結果、
K蘭千里に行ったA野先輩とN先輩とともにプールと映画に行く予定に。
ハリーポッターを見るそうです。
ちなみにその次の日に図書部の副部長様である劉香氏の御宅に遊びに。
自分もここ数日は過密したスケジュールとなってます。
夏の勉強は6割終わらせてるのでそんなに心配要りませんけどね。
では。

懐かしくは無い程度に古いゲーム。 

こんにちは。ふるいどです。
今日はなんとなく手をつけた大乱闘スマッシュブラザーズDXについてでも話そうかと。
この時にやった事といえば自分にあったキャラ探しですかね。
方法は下記の通り。
適当に25キャラ全部で3ストック戦をレベル9の3人と乱闘でどこまでいけるかです。
で、やってみたところ。

ヒゲとその他。
マリオ系は基本的に安定してる。
ピーチがやはり強い。1位安定。
でっていう使えねぇwwww

ゼルダの方々。
ゼ ル ダ 最 強 。 相手の合計が9機なのに撃墜数9機は吹いた。
シーク?ああ、あのサシ弱い子か。
ガノンドロフは劣化ファルコンの地位が不動。1位すら安定せず。
リンクは劣化子供リンクのレベル。回転斬りの性能差だろうな。

出演がほぼそのゲームの代表の人々。
アイスクライマー 以前良く使ってた。火力が高いのとふっとばしが強い。強キャラ?
C・ファルコン メチャ使いやすい。惜しむらくは投げの間合いの微妙さ。
ネス 余りのふっとばし能力のなさに泣く。上下スマッシュの性能の悪さが致命的。
ゲーム&ウォッチ 癖があってなかなか使いづらい。難も有るものの、性能はいい。
サムス 強キャラ。上スマッシュをどうにかすれば非の打ち所の無い強さ。
カービィ 吹っ飛びやすさを考えなければそこそこリーチもあり、強い。

ポケモン達。
ピカチュウ カービィと似た操作感覚。下スマッシュの便利さは異常。
ピチュー 全キャラ中最弱の勝率。レベル9の敵1体にすら大苦戦する。リーチ無さすぎ。
ミュウツー 空中後ろなど自分の背後に攻撃が出来る能力が高い。
プリン ねむるを使いこなせるかどうかで決まる。情け無用で最強。

FEの人たち。
ロイ 全体的に動きが遅い。 吹っ飛ばし能力の高さはとてもいい。
マルス カウンターの持続時間が優秀な上、つかみが全キャラ中5位。使いやすい奴。

スターフォックスの人たち。
フォックス このシリーズのキャラは無駄に地上か滞空が早い。こいつはブラスター命。
ファルコ 全体的にフォックスに劣るが空中上とブラスターの射程距離でカバーできる。

こんな感じですかね。
自分は基本的にマルス、ゼルダ、アイスクライマー、ゲーム&ウォッチを使います。

なんとなく書いたもののえらく長くなったな。
では。

さてと。 

こんばんは~。ふるいどです。
とりあえずまぁ更新しときます。
今日はとりあえず生存確認でも。
では。

俺だけかと思ったこと。 

こんにちは、ふるいどです。
今日はブログを更新しなくてはいけないという強迫観念から更新しますね。
今日は、題名の通り自分しかやらなさそうなことをつらつら書こうかと。

・ぷよぷよプレイ時間300時間越え。
まぁ、上級者なら普通に越えてますけどね。このくらい。
あくまでも比較対象はわが中学の皆さんなので。

・カラテカ、スペランカー、マインドシーカーの内容を完全に覚えている。
とりあえず3つとも難易度高すぎて吹いた。

・エアーマンが倒せる。
いや、マジで。
その前に328連敗の山を築いてますけどね。

・音ゲーマーである。
そもそも音ゲー人口が10万人らしいので、
100000/130000000ということ、つまり1300分の1。
つまり1300人に一人は音ゲーマーということです。
そしてうちの学校の人口はおよそ600人程。
つまり何か?うちの学校には人間居なさ過ぎってわけか?

・暇つぶしがネトゲの経験値稼ぎである。
どう見てもダメ人間です本当に(ry

・ドリンクバーは絶対にジンジャーエールのみである。
カナダドライに限りますけどね。
某長靴の国のはマズすぎて・・・

・PCいじりが趣味である。
そもそもコストかかるから自分の貧乏さだと卒業までで組めるかどうか。

・漫画を本当に見境なく読む。 
少年漫画、少女漫画、全年齢、男性向け、女性向け等々。
あ、某少コミとチーズは読みませんよ。

・ネトゲーのためだけにコントローラーのコンバータを買う。
まぁゲーマーの基本です。

・小説の日々の消費速度が半端ではない。
ネトゲに飽き、小説に走ると1日で3冊は片付く。
夏は200冊越える事もしばしば。

・最近太ってきた?
滅茶苦茶私情ですね、はい。
体重は60kgから怖いくらい変動しないものの、身体が重く感じる。
自分の運動不足のせいですか、サーセンwww

・こんな無駄な記事に時間を使う。
さて、お泊りの準備でもするか。

では。

珍しくバトンでも消化するかな。 

こんにちは。ふるいどです。
今日はとりあえず某所で奪取してきたバトンを消化しようかと思います。

一般Peopleにはわからないバトン。
●djNAME
いつのまにかFULLIDになってたね。

●djNAMEの由来
うちの地区は古井戸の数が多いという無駄な考えからこれに。

●段位
SP8段 なんというスコアラー。

●プレイサイド
1P側。2Pはトラウマ。

●県
兵庫県南西部

●出没ゲーセン
ホームは!エクスクラメーション R171 !・・・レベル高すぎて吹いた。
梅田、心斎橋近辺のラウンドワン

●登録してるライバルの数
カードを破損してしまい新しいカードにしたからまだ7人(´・ω・)

●逆ライバルの数
上と同じ理由で7人だったり。まだまだ増えて欲しいね(゚Д゚)っ゛
まぁのんびり頑張るよ。

●スコアラー?クリアラー?
完璧にスコアラー。
クリア力は正規じゃないと発揮できず。
当たりに等しかろうとほぼお亡くなり

●デラを始めたきっかけは?
小5のときにドラマニ、そしてポプンに流れ、安定39のころに弐寺を開始。
なんとなくが妥当な理由だと思う。

●デラ歴
ACはハピスカ全解禁後。
CSはDD開始と同時。

●プレイ頻度
週に2,3回ゲーセンへ行くかと。
回数少ないのは家で修行しているからかも・・・w

●手のサイズ
普通じゃね?(´・ω・)

●指配置
なんかカオスな固定だと。(´∀`)
皿、1,2,3左手のどれか、4~7右手固定。

●デラ仲間の数
グハッ・・・(⊃д`)つ
リアル友人は1人しか居ないね。
これは悲しすぎる。

●自分のプレイスタイルについて
落ち着きが無いのでゆらゆら揺れます。
待ってる人に地震でも足元であったのか?っていわれた経験アリ。

●得意譜面
糞譜面でなければどうにかなんでも。
あ、でも電人、暁に斃れるは厳しいかも。
なんかタイミングあわないんだよね。

●苦手譜面
鍵盤交互同時階段。
あれ?これってVのことか?
超縦連。白壁レベルはかなり無理ぽ

●好きなシリーズ
DD。SLAKEがまだ居たもんね!

●曲も譜面も好きな曲
んーと・・・
MINT
The SAFARI
Feel IT
RESONATEとか?

どれにしても渋いな。

●曲は好きだけど譜面が嫌いな曲
文句なしに水上の提督。
猫又の嫌がらせ譜面堂に入ってますよね (´・ω・)

●曲も譜面も嫌いな曲
Pandoraかな?
ボーカルなければお株は急上昇するかも。

●今までで一番プレイした回数が多い曲は?
ワラビモーチ。
めちゃめちゃやってたはず。

●デラしてて怪我した事ある?
爪破壊と突き指と骨折がいくらか。(´・ω,.:;.,:;.,:;.,

●ちょうどイイBPM
181。
異論は認めない(マテ

●月平均のデラ消費金額
1200円。
貧乏中学生ですから。

●初めてACでやった時の感想
これは面白いかもしれない。

●家庭用曲で好きな曲
GOBBLE。
SPとDPのノーツ数およそ2.5倍ですかそうですか。

●追加アナザーを希望する曲はある?
The SAFARI。
どんなんになるか見てみたい。

●打鍵音は静か?
打鍵音は基本的にはあんまりしない。
N譜面のときは大きくなるね。

●好きなコンポーザー
SLAKEとRAMとASLETICS。
ASLETICSはSLAKEでもあるだろとか言わないっ!(ぁ
プリドン大好きですが何か?(


●プレイ時に必ず付けるオプション
HS、sud+はMOMO*さんと同じくほとんど常備。
残念ながら乱もあんまりつけない。
正規大好きだからね。

●ケータイにデラ曲は入ってる?
かなり。
というかデラ曲以外ないです、はい。
MP3もなかなか壮観です。

●デラの今現在の目標
☆11をクリアして☆12の新境地を開きたい。

●デラをしてて良かったな~って事ある?
動体視力が上がったと思う。

●デラを辞めたくなったことはある?
今までのプレイ回数をみて「ああ、これやらなけりゃPC作れるじゃん・・・」
と思う瞬間はある。

●デラが続くならプレイし続ける?
たぶんやり続けると思う。
ライバルの皆もよろしく。

あれ?もう更新3桁? 

こんばんは。フルイドです。
時は過ぎるのは早いと言うべきか。
もう既にこのブログ、100回更新を成し遂げていました。
どう考えてもここの運営期間と回数が変なんですけどね。
少なすぎる気もしますが多分気のせいです。まぁんなことぐだぐだ考えても意味無いので省略。
というか今日のネタがこれ位しかないのでこの位しかネタが書けません。
ごめんね。

ではお休み。
| HOME |

