S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
11« 2007/12 »01

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

PSOと弐寺LOVEな14歳♂の管理人。

りとる

Author:りとる
あ、はい。
小悪魔のブログはここです。
Ⅲ-£IT†Lё とかいう勘違いしたキモい名前でSA内をうろうろしてるので
見たら罵ってあげてください。

ID:7813-0909 SPオンリー8段80% クリアラー乙。 ポプも40安定の微妙な人。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



求めないクリスマスケーキ 

こんにちは、ふるいどです。
胃がもたれました。
うちの母上が一日遅れでクリスマスケーキを購入してきました。
で、自分に渡したのはなんとベイクド・レアの両方のチーズケーキ。
いくら自分がチーズケーキ好きであろうと流石にクリスマスはショートケーキ食べたかったです。
いや、空気的なアレでね、ついつい食べたくなるんですわ。
んで、昨日食ってきてたんですが、今日になってモノの見事にもたれました。
胃が、胃が重いぃぃぃぃぃ!
ってな感じで正露丸のお世話。
え?胃散飲めよって?
無かったんスよ・・・
それにしても国語の宿題は多いですね。
書初めに百人一首に全56ページの膨大なテキスト。
これ夏休みよりも宿題多いじゃねえかwwwとか思ったりしてます。
夏休みの3分の1くらいの休みで1,3倍(当社比)の宿題とは酷い。
そんなわけでのんびり消化してます。
他にやる事はぷよぷよとICOとニコニコでぷよぷよの魔人達のリプレイ鑑賞くらいしか。
どう考えても時間が無駄です。
んで、夜は専ら小説に専念。
疲れます。

まぁこれはこれで立派なサイクルなので良いのですが。
では。

めりぃ、くりすますぅ? 

こんにちは、ふるいどです。
唐突ですが皆さんめりぃーくりすますぅ?
いや、まぁぶっちゃけ「クリスマス?何それ食い物」といった友人が多いと思いますが。
一応自分は逃げて勝ち組となったようです。
ケーキ(ではない)を作ってもらいました。A元さんに。
正直、先日の病状を知っての嫌がらせかと思いました。
なんというか、そう。
あの人の奴はケーキではなくレアチーズたっぷりのチーズパイらしきもの。
消化に悪いと言うレベルじゃありません。
それで無くとも、ここ3日はおかゆ、おじや、白湯、細麺うどんしか食ってないという療養生活なのに。
わざわざ一番の好物を一番の難消化物質で作るとは小癪なっ・・・
とか思いましたが本人曰く、
「え?ここ3日間ぷよぷよのコミュに顔出さないと思ってたら死んでたの?www」
「しゃぁないなぁ、これは食べて置いて上げますかwww」
だそうです。
いや、氏ねよ。
間違えた。
死ね、あの悪魔めっ・・・。
ってな感じでした。

うちの家にクリームチーズの塊があったのが救い。
自分で作ります。ハイ。
クリスマスには間に合いません。
まだ吐き気がしてます。
誰か吐き気を止める薬を処方しt・・・
<吐き気、発熱に プーレコーォルー
よし、ちょっと薬局行って来る。
では。

使い果たした運。 

こんにちは、ふるいどです。
今日は残念なことに病気に罹ってしまいました。
あんまり面白くなかったと言うりゅーとさんのお泊り会らしいですが、それでも行きたかった。
何なんですかね、この現状。
実際、症状が酷かったのは昨日なんですが、激しい嘔吐、下痢からはじまり発熱、頭痛、眩暈と。
何なんですかねこの病状。
今はお薬が効いたのか軽い下痢ときつめの頭痛のみとなっています。
もちろんりゅーとさん宅へはいけませんでしたよ。
残念無念、ガチでまた来週です。
どうしようもないのでICOか宿題でもやってますよ。
では。

一日一度更新することの難しさ 

こんにちは、ふるいどです。
表題の理由は無論自分の12月に入っての更新回数の少なさです。
まだ2回ですね、これ入れたら3回になりますが。
ぜんぜん増えようとはしないようです。
最近やることも余り無く、どうしたものか、といったところです。
ここでネトゲーにハマってしまうと二度と這い上がれなくなるような悪寒がするので出来ません。
こんな所で人生ドブに残りの全てを捨てたくは無いですし。

自分の書いているSSについて書いたらそれはそれで酷いことになるので割愛。
『今日は無難に部屋を掃除してました まる』
ですかね。
見た目片付いて無いように見えるんですけど3時間使って4層重ねのゴミ共を片付けることに成功しました。
とても疲れます。
それはそうとそろそろ自分のHPに小説の公開をしようかと思っとります。
いい加減FTPの使い方くらい覚えろと自分に鞭打ち、のんびり頑張っとりますよ。
そんなわけで作業してます。



あ、明日はりゅーと氏のおうちでお泊りするそうです。
24日の朝に解散との事なので即レアチーズケーキを作りますよ。
では。

クリスマスまで後5日くらい? 

こんばんわ、ふるいどです。
また久しぶりな更新となりました。
自分のサボり癖は年季入ってますね、やっぱり。
さてさて、今日は別に書くことが無いのに更新しようと思い立ってしまいましたよ。
どうしたものか、悩みますね。
まぁ、いえることはサイコロキャラメルは美味しい、くらいしか。
後は、のんびり書いてる小説ですかね。
やっっっっっっっっっと2話の流れが書き込んでいけます。
発言の6割が暴言と物騒な発言で出来ているヒロインとか
別に書いてる小説から主人公一向が地味に出張→こっち側ヒロインと衝突の流れや
その両者を見据えて華麗に別小説の脇役と旨い酒を呑むこっちの主人公。

自分が書いてるキャラはかなり動かしづらいです。
いや、むしろ動きすぎて暴走して手に負えないのが現状です。

それよりも、今までの流れで起こしたヒロインの行いを現実の法に当てはめると酷いことに。
・銃刀法違反・・・ファンタジーで言ってはそもそも始まらない。
・恐喝・・・主人公とかその他MOBが主な被害者。
・窃盗・・・チンピラから迷惑料の巻き上げ。
・名誉毀損・・・色々言ってます。
・拾得物横領・・・拾った通行証を使用して国境越え。
・傷害・・・チンピラとか腹の立った人間とかを。
・過剰防衛・・・セクハラをしたチンピラの骨を4,5本粉砕。
・放火・・・屋敷に火を放ってある場所から逃げてきたため。(ネタバレ?
・脱獄・・・色々あって脱獄。
・殺人・・・結構人でも何でも殺してるような。

・・・あれ?何なんだろうこのヒロイン?凶悪犯罪犯しまくりじゃね?www
何かもう特攻服着てても違和感無い類の人間じゃねぇかwwwwww

こんなところですかね、今日の更新。
では。

頭がおかしくなってきているようだ。 

へいろー、ふるいどでございます。
また、10日ぶりの更新ですね。
最近テスト勉強もそうですがいろんなことに時間を持っていかれています。
主に、ゲームとか数2の勉強とか。
数2は今までの蓄積勉強時間の中で一番多い自信があるのですが、
 玉 砕 
してきますた。
どうやら、真実かは分からないですが自分のクラスは阿鼻叫喚の地獄絵図となっていました。
主にそんな嘆きの声としては、
「数2頭おかしいだろwww自重しろwww」
「中間に引き続いてこの鬼畜、外道すぐるwww」
「なんという崩壊、これは間違いなく欠点」
「欠点が最高点だと?無駄無駄ァァァ!!!」
「ちょっくらレポート 書 い て く る 
などですね。
でまぁ、自分も見事に汚い花火となって玉砕しました。
最高点55点だからね。
欠点とるかとらないかの瀬戸際ですがwww
数2だけ次元違いすぎるのはアレですが、
もうそろそろクリスマスが迫ってるんですよね。
色々ドタバタしてたもので、最近になるまでそういえばそんなのあったっけか、程度の事でした。
良く考えなくても、明らかに重要です。
うちの学校は真・キリスト教。
クリスマスのレポートはさぞや甘美な点数を授けてくださるでしょう。
ということで、2日連続お勤めする予定です。

まぁ、そんなこんなで期末試験もやっと終結に向かいました。
おしまい。














え?理1と英2がまだだって?まぁいいか。

僕は神山満月ちゃん! 

こんにちは、ふるいどです。
今日は久しぶりの土曜休校です。
とは言うものの、やっていたことはPCショップ巡りとDOS/Vの立ち読みくらいです。
魔界戦記ディスガイアの方も絶賛攻略中ですが、その前に期末しないとマズいです。
そもそも点数がお世辞にも良いとは言えないため、頑張らないと少々アレですし。
とりあえず、国語でもしますかね、ついでにディスガイアも。
では。
| HOME |

