S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
06« 2008/07 »08

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

PSOと弐寺LOVEな14歳♂の管理人。

りとる

Author:りとる
あ、はい。
小悪魔のブログはここです。
Ⅲ-£IT†Lё とかいう勘違いしたキモい名前でSA内をうろうろしてるので
見たら罵ってあげてください。

ID:7813-0909 SPオンリー8段80% クリアラー乙。 ポプも40安定の微妙な人。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ああ、そうそう 

アクセス数が普通のIPPAN人から見たらなんのこっちゃだけど6947アクセスみたいなんだ。
自分でも気づかないうちに増えてるな、と実感したわ。
でも雑記帳の芥子さんのアクセス数は30000超えてるってさ
扱ってるネタがわるいのか名前がそもそも誰も調べないのか。

あとバイトして真っ先にやることがPSOのEP3購入とメモリースティック購入なんだぜ。
俺人間としてどうなんだろ。

ちょい待ち、回線の調子が悪い。 

やあ、ふるいどです。
今日は外がえらく荒れているので一日中お家で警備員やってたんだ。
ぬこはどっかで風雨を凌いで生きてた。
強いな。

あとAoEでやっと普通のCPU倒せた。
相変わらず領主入り16分とかなんだがね。
早く11分半の境地へ辿りつきたいぜ。
でもAoEやってると体が勝手にパックやっちゃう時ってあるよね。
町の人派遣して中心パックが成功したときは思わず吹いた。
もうブリトン一筋でやっていくんだ。

PSpはまだなんとも。
うちのメディオはフラゲしないお店みたいね。
ストーリーの攻略なんて誰かがやるのでパスするとして定時レア報告くらいしかやる事がないよね。
あ、DBの剣出てきた。
うはおk青色だ盛り上がってまいりました。

東方はとりあえず新作待ち。
パターン忘れてきてるけど、一々なぞり直しするの面倒。
Lunaticは調子悪いと死ねるしね。

そろそろこの日記移転させようとか思ってるけどどうだろう。
2年半くらい更新したりしなかったりで愛着あるのがなんとも。
| HOME |

