S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
07« 2008/08 »09

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

PSOと弐寺LOVEな14歳♂の管理人。

りとる

Author:りとる
あ、はい。
小悪魔のブログはここです。
Ⅲ-£IT†Lё とかいう勘違いしたキモい名前でSA内をうろうろしてるので
見たら罵ってあげてください。

ID:7813-0909 SPオンリー8段80% クリアラー乙。 ポプも40安定の微妙な人。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



BGM:ヨサコイソーラン節 

どうも、ふるいどです。
いや、あの。
消防の時の運動会でやったヨサコイソーラン節を完璧に覚えているせいか頭の中でループ再生します。
すげぇ漢らしいサウンドで気分が雄雄しくなるよ。

でまぁ。結局言い出した以上望まれなかろうと書くと決めておいたんでSudden Attackについても書く。
近況報告も色々やるけどとりあえずSSをテキトーに。







あれれー?
SSの保存場所がCドライブにないよ?
どこに保存されてるんだチクショウ。

少女探索中...

うっは、こんな所に初めてのエロゲzipあるしwwwクソワロタwww

ありました。
これマイピクチャに随時保存されるんですね。
いっつもProgram Filesのほうばっかりなので見失ってたよ。


なにこのクソ仕様

これ同時に実装されたホワイトスコールは華麗にスルーしてるからなぁ。
運営さすがとしか言い様がない。

ふぅ

スカウト使いの人に捧ぐ。
頑張ればこのくらいまで逝けるから。

まぁ初回の更新なんてこんなものとでも思っててください。
最近ガチでスカウトばっかりになってきた。
AR何を使おうかな…

| HOME |

