S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
08« 2008/09 »10

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

PSOと弐寺LOVEな14歳♂の管理人。

りとる

Author:りとる
あ、はい。
小悪魔のブログはここです。
Ⅲ-£IT†Lё とかいう勘違いしたキモい名前でSA内をうろうろしてるので
見たら罵ってあげてください。

ID:7813-0909 SPオンリー8段80% クリアラー乙。 ポプも40安定の微妙な人。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



さて。9月ももうすぐ終わります。 

秋ですよー。

本日はSAにて名前をMizuhashi_Parseeに変更しました。
誰てめぇと思った方はこぁの顔を思い出してください。
最近口内炎が歯茎の裏側に2つと唇に1つ。
激痛でおちおち寝てられやしません。
最近緋想天やってないのでやろうかな、とか思ってます。
地霊殿はLunaticをノーミスでクリアしようとは思ってますが大分ムリゲー。
パルスィさん、シロの灰の誤射をどうにかしてください\(^o^)/。
間違えて大きい玉を撃って死亡が定番になってきた今日この頃、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。
三国志がシナリオデータを読む気ゼロのせいでゲームが起動できないなど色々終了してます。

あと旧作のMP3は需要あるのね。
いくつかMP3として持ってるって言ったらくれって言われた。
どこにしまったかな…。
フォルダ整理とHDDのデータ移動で色々捨ててるからもしかしたら紛れ混んでるかもしれん。
これはマズい。

三国志画像うpれとかワロタ。面倒。 

面倒。
でもまぁ見に来てくれる人にアレだしいくつか選ぼうかな。

べっ、別にあんたのためにやってるんじゃないからねっ!

ksワロタ
さすがに初見では吹いた。



え、あはい
本当に途中からぽんぽん上がります。


以上です。
何故二つしかないのか、という文句は、
ファイルの復元を行った際にスキマ送りになってしまった1200枚足らずのBMP画像にどうぞ。

小悪魔、パルスィ、雛。 

最近、こぁを除いて株が急上昇中なのがこの二人。
こぁは最初からカンストしてます。
とりあえず、人形劇でパルスィを使えるようにしてほしい。
てかパッチはまだなのかな。
心待ちですね。

てか最新のゲームよりこういう感じのもののほうが面白いですね。
最新のゲームといってもたいていリメイク祭りだったり微妙なシステムで台無しだったり。
そろそろ日本のゲーム業界は潰えてしまうのかね。

ヒマじゃのう。 

ヒマじゃのうwwwヒマじゃのうwww
とりあえず浮気チェッカーみたいなのしてみた。
私は浮気しないらしいです。
結果は追記に載せておいた。
最近終わりのクロニクルばっかり読んでる。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B5%82%E3%82%8F%E3%82%8A%E3%81%AE%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%8B%E3%82%AF%E3%83%AB
大分イミフなWikiになってますが、ちゃんと順を追って読めば理解は出来るかと。
それにしても1000ページ越えてるラノベって既にラノベじゃないと思います。
1100円とか何ですか、死ぬんですか。
▼... Read more ≫

気持ちのいいことがしたいですね。 

頭が割れるレベルで痛い。
なんでかな?
何なの?俺死ぬの?

あとめるぽは早く私を緋想天か花映塚に誘ってください。
ヒマすぎて死にそうです。
あとメッセンジャー(MSN、Windows Liveの)入れてたらコメントに入れてね。
応答するから。

現在攻略中のエロゲ。

リトルバスターズ! EX
ユメミルクスリ
Fate /Stay Night
あの、今更とか言わないで。
あと目薬はもう常用してます。
ドーピング→酷使がデフォに。
いずれ失明するかもしれんね。
あと終わりのクロニクル読んでる。
おもしろいけど3巻買うのに2k円いるとかまじきち

 

ねえ。
気が付いたら日付変わった。
時間間隔とか最近消えうせてきてるわ。
あと英語やってないマジヤバイ。
今日から本気出す。

あと幻想ノ宴Online(仮)を導入したけどIRCの鯖がダウンしちゃいました☆ミ
やっぱり自分には機械を不調にさせる程度の能力がありますね。
体から謎の電磁波でも出てるんでしょうか?
それならそれで面白いとは思うんですけどね。

いい加減, 

更新を定期的にする習慣が身に着けたいところですね。
あとPSP-3000とか知らなかったわ。
メモリ自体は2000と同じ64MBだけど使える容量はいくらくらいなのかな。
これで16がシステム、48が空きって感じになれば非常に自作ソフト界が大助かりなんだが。
いい加減PSP-1000の32MBメモリだけじゃ厳しいんだお…。
通信+エミュをするとなるとカツカツの状況なんだよね。

(#^ω^)ビキビキ 

絶対満足!って事だねぇ
おじさん絶対満足の絶満だったよ(^^)
若くてピチピチのお嬢さんとSEXいっぱいできたし(笑)
それも1回4万円も貰えたしね。リストラされて落ち込んでたのがバカらしくなってきたんですわ(爆笑)
http://tamotamo.net/n-doll2_h/
2008/09/13(土) 06:49:05 | URL | 村上春 #- [Edit]


lol

マクロとスパムは死ねばいいわ。

スパムとかマジ死ね。 

あはい、いきなり私怨なタイトルですいませんね。
でも鬱陶しいんですよ。
人が更新をまともにやってんのにわざわざ狙うとかもうね。
てかこの手のアダルトサイトとか大抵釣りだろ常考。
わざわざご苦労さんっすwww

でまぁ、あと2ヶ月もすれば文化祭があるので早速小説の書き溜めをしています。
このまま行くとテスト→修羅場のダブルコンボで死にかねませんので^q^。
とりあえずいい加減鬼ごっこ自粛してKD52に持って行きますかね。
逃げ専でもK>Dとかになる事が増えて愉快ですがね。

人選をミスった。 

とりあえず、何か安請け合いしてしまった感がある。
2世紀の事とか黄巾の乱とグラディエーターしかねーお。
もう蒼天航路から引っ張りますね^q^

とりあえず色々な事があった休日 

忙しい(ここ見てる時点で相当暇である事は置いといて)三行で説明すると。

・なんとか中学の学園祭行った
・ケロちゃんが同伴した
・色々校則破って私を迎えにきたケロちゃん呼び出し説教食らった
これが2日前の出来事。

そんで今日の出来事といえば
・カラオケ行くはずが企画倒れ
・相方は寝坊
小悪魔可愛いよ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァですね。


え?キモいって?そりゃすまんね。
でも柚姫sからもらったパルスィの画像がテラ可愛い。
ありえん。
|ω・`)<妬ましい妬ましい妬ましい

さて、でも東方で緑の目って珍しいな。
にとりはどうだったか覚えてないが大分少なめだと思う。
逆に紫と黒とかの色合いが多かったような気がする。
赤とか多いですかそうですか。


明日…というか今日から学校なのでノート用意するお。
半分くらい部室に放り込んだままだわ。

この鯖メンテあるのかな? 

今まで2年近く使ってる鯖のはずなのに一度たりともメンテなのを見た事が無い。
喜ぶべきかどうか迷うところ。

とりあえず淳心学園行って来るわ。
学園祭に誘われたしグラボ売ったお金で十分足りそうだし。
まぁ明日のネタはこれになるんだろうな。

絶対無敵文系。 

実力テストだった。
数学だけがムリゲー。
もう文系の道まっしぐらかもしれないわ。

にしても暑い。
半ズボン使う人間は消し飛べばいいよ。

うわぁ…宿題まだ残ってるし… 

なんか見つかりました。
少ないしすぐ終わる。

福田さんやめたね。
さすがに今の日本で首相を4年やってくれって言われたら10億積まれても断るわ。
次は誰だろう。
若者の一部の層からは熱狂的な麻生ファンがいるけど。
でも町村さんのが先になるかな。
個人的には勢いのある人物が良いし麻生さんに任せてほしいところ。
というかコレを逃したらもうチャンスはないんじゃないだろうか。
| HOME |

