S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

PSOと弐寺LOVEな14歳♂の管理人。

りとる

Author:りとる
あ、はい。
小悪魔のブログはここです。
Ⅲ-£IT†Lё とかいう勘違いしたキモい名前でSA内をうろうろしてるので
見たら罵ってあげてください。

ID:7813-0909 SPオンリー8段80% クリアラー乙。 ポプも40安定の微妙な人。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



期末試験とゲームに対する欲求は反比例するはず 

どうも、フルイドです。
かなり長い事更新が滞っていたのですよ。
とりあえず、PCを間借しました。
今回は試験中と試験前、そして試験直後の生活についてでも話そうかと。


自分の場合、休み時間のほとんどは今現在では動物のお医者さんとPC雑誌に消えます。
そんでもって、試験中は基本的に勉強も増えますが遊びます。
百分率にするとこんな感じ。

*試験中
自由時間のうち10% 勉強
       30% 雑誌購読
20% 小説読む
       20% 自作小説及びゲーム
こんな感じです。

*試験前
自由時間のうち70% ダレる
        5% 勉強
       25% ゲーム
なんかかなり自宅警備員してるな。

*試験直後
自由時間のうち90% ゲーム       
        10% その他
いい具合にバランスが崩れています。

まぁ、もっと勉強が必要なのは目に見えていますが面倒なんで。(待て

わが図書部の面々もこんな感じではないにせよ、自宅派は多いのでしょう。
自分は趣味のためにいくらでも遠出するのでアウトドアとも言えなくも無いです。
とりあえず、明日からもずっとテストという針地獄なので頑張るしかないです。
では。
更新しないといけないな。 | HOME | やっぱ金って大事だよね。

COMMENT

俺もアウトドア(なインドア)だと自分で思ってるよ。
私権直後の生活は、試験前の勉強10%を抜いたら完璧にシンクロ。
シンクロ率95%位だな。
2007/07/05(木) 23:18:39 | URL | GreatKarinyu #- [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/07(土) 16:30:40 | | # [Edit]
趣味(?)のために遠出するのはアウトドアとは言わないんだぜ
結局自宅警備するなら意味ねーよ(´・ω・)
2007/07/08(日) 08:40:17 | URL | カラシニコフ #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

