S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

PSOと弐寺LOVEな14歳♂の管理人。

りとる

Author:りとる
あ、はい。
小悪魔のブログはここです。
Ⅲ-£IT†Lё とかいう勘違いしたキモい名前でSA内をうろうろしてるので
見たら罵ってあげてください。

ID:7813-0909 SPオンリー8段80% クリアラー乙。 ポプも40安定の微妙な人。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



更新しないといけないな。 

つ~ことでめんどくさいですけど更新しますよ。フルイドです。
とりあえず何を書けば良いのか思いつきません。
あえて何かを断片的に書くのならまぁこんなところ。
>ちょwwwひぐらし大石老け過ぎバロスwwwwえ?もう86っすかサーセンwww
>え、ちょTWの70靴ミンク購入した人に謝れwww
>好感度数値12000とかwwwプレイヤー共ざまぁwwww
>期末試験の勉強?馬鹿者wwwまだ読書があるんだよwwwww
>明日英検の二次試験あるよね、サボりたい気持ちがハートフルなんだがwww

とまぁこんなカオスな心情になっています。
というかもうある一種の躁病臭いですねぇ。
これらの気持ちを抑えるのにはちょうどいいゲームが。

ぷよぷよ通 決定盤 ですよね(´・ω・`)

何というか操作性が終わってて、サタンがアホ弱くてルルーが鬼強いゲームですよ。
これでもやって頭を冷やしますか。
実のところ今日は朝とつい先ほどまでまともに勉強してたので今日は自由ですよ。
ということで、今日の更新は終わりまs・・・あ、ネタあった。
タイミング悪い。

今回書こうと思っているのは我らが部活図書部の夏合宿ですね。
うちの母校の掲示もあからさまに適当に決めた感満々の合宿紹介です。
でもまぁ、図書部クオリティというか何と言うか、文章に個性がありますよ。
手作り昼食という世にもおぞましいギャンブル的要素を含んだタスクを、
『たとえ、ちょびっと失敗しても料理のプロが居るので安心です☆』*
*=意訳
などなどこんな感じで書き直していたりします。
他にもブログも書いているのですが、たまにAAを張ったりするなどカオスです。
一般Peopleに見せることは出来るものの、そこかしこにアングラなネタが仕込んであります。
気づくかどうかはその人次第、気づいたら君はオワタといった感じですかね。
もちろんそんな人種人間ばかりではなく成績優秀品行方正な子も居ますよ。
あくまでも図書部は普通ですが集まる人間が異常だと言っておきましょう。
まぁそんなわけで。
恐らく合宿の宿屋内は一時的に超時空要塞マクロス並の装備になるでしょうね。
予測でしかありあせんが。
みんな~、お兄さんはもうダメだよ~ | HOME | 期末試験とゲームに対する欲求は反比例するはず

COMMENT

(*´ω`)つ PSO
でてこいや~w
2007/07/09(月) 14:04:46 | URL | 猫霊 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

