S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
09« 2017/03 »10

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

PSOと弐寺LOVEな14歳♂の管理人。

りとる

Author:りとる
あ、はい。
小悪魔のブログはここです。
Ⅲ-£IT†Lё とかいう勘違いしたキモい名前でSA内をうろうろしてるので
見たら罵ってあげてください。

ID:7813-0909 SPオンリー8段80% クリアラー乙。 ポプも40安定の微妙な人。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



みんな~、お兄さんはもうダメだよ~ 

ということでこんにちは、フルイドです。
さて、今年の夏休み。
とりあえず英語は惨いくらいです。
何?英文200~750文字の幅を30個分だと?
寝言でも言っているのか?このテキストは。
よくよく考えるとテキストは寝言を言いません。
大体合計したところ13000文字オーバー。
あれれ~?文字の桁が違うよ~?
というわけで、今日からフライングしますね^^

あと税の作文とか言う睡魔しか呼ばないタイプのモンスターもいますが、下書き自体去年のレポートのネタに+αで済むので明日明後日で仕上げます。

他にもついに読書科の課題が実装明らかとなっているので7月中に片付けようかと思います。
とりあえずアウトライン1つに下書きの序論ですね。
おkおk、頑張りましょう。

さて、次の課題は・・・
え、聖書もレポートあるんですか。
俺オワタ\(^o^)/
点数稼ぎなので一応やっておかないといけませんね。
りゅーと君はもう既に調べてました。
題名としては天使の階級分け。
この辺の話題は劉香と自分もまぁ得意かもしれない分野ですね。
自分は黒魔術とかいう聖書と関係があるのかすらわからない代物を研究しようかと思ってます。
国によって使われ方が違うので特徴をまとめるのも面白そうです。
まぁ、わが聖書科の先生が受理してくれたら、ですが。
そんでまぁ、順当に数学もあるだろうし、最低7月終わるまでに長文を20個は完成させておきたい。
それにいいかげん点数現状維持すると殺されるんでね。
卒業が掛かっているのでちょっと真面目にいかせてもらいますね。
夏休み越えて点数が上がるといいのですが。
まぁ、半分賭けくさいですがね。
うちのところの図書部も合宿があり、グリーもあります。
また私用で3,4日ほど大阪にも行きます。
つまるところ10日近く日を空けるので余裕を持ってフライングしないと
どうにもならないです。はい。
一応、英語を毎日4ページ片付ければ、およそ16日で終わります。
要は13日~29日。
ギリギリ7月中です。
ほかにも数学も配られた瞬間フライングしますとも。

何故ココまで急ぐかというと、自分のやることの時間が足りないのです。
去年は青島での7日+合宿3日間×2+私用4日間。
約2週間強のロスがありました。
そして宿題は8月27日まで持ち越し。
色々と地獄絵図な出来事となったので今年は少し死に急ごうかと。

とまぁ上記のような理由で、自分は今年は頑張らないといけないわけです。
さて、それでは英語4ページやってきますね~。
もちろんテイルズも頑張らせていただきます。

PSOは・・・猫霊さん、PCを組み立てたら真っ先に遊びに行きます!
それまでは待って頂けます様お願い致します<(__)>*

とりあえず暇つぶしはぷよぷよと借りたテイルズ系ですかね。

今日は何のネタも入れず某学院3年生の死亡模様をお伝えしました。

あぁ、カラオケか。
逝けるといいねぇ・・・
ちょ、あばばばばばばばばば(ry | HOME | 更新しないといけないな。

COMMENT

俺も10PやったZE☆
2007/07/14(土) 00:08:57 | URL | GreatKarinyu #- [Edit]
俺も0PやったZE☆
2007/07/14(土) 10:36:43 | URL | オールマイティ(ry #- [Edit]
俺も、NKとBFは終わらせたぜ☆。(ヤッタ~)
2007/07/20(金) 21:26:47 | URL | リュート #- [Edit]
なんでみんなもう片付けてるの?
私はコツコツやる派だよ?1日4ページずつこつこつこつこつね。
2007/07/21(土) 22:34:53 | URL | 劉香 #- [Edit]
ふっ、そんなこつこつと出来ないから。
出来るときに全力でするのさ。
2007/07/23(月) 23:03:05 | URL | リュート #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

