S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
09« 2017/03 »10

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

PSOと弐寺LOVEな14歳♂の管理人。

りとる

Author:りとる
あ、はい。
小悪魔のブログはここです。
Ⅲ-£IT†Lё とかいう勘違いしたキモい名前でSA内をうろうろしてるので
見たら罵ってあげてください。

ID:7813-0909 SPオンリー8段80% クリアラー乙。 ポプも40安定の微妙な人。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



KO☆KO☆KO☆更新~ 

さて、こんにちは。
フルイドです。
今日は終業式です。
夏休みです。
宿題4分の1片付けました。
今日は半泣きで数学を片付けるつもりです。
まぁできたらいいなぁ、程度で。
つーことでがんばります。
それではっ!

あ、そうそう。
今日はゲーセンの遠征に行ってました。
とりあえず某氏付属にて。

その後マックで飯を食い帰り、そこで気付く。
あれれ~?俺の成績表が無いよ~?
しまった。
あのこっ恥ずかしい成績を置いて来たのかっ!
これは本日の某氏がかばんに入れていると仮定。
なければマックです。
とりあえず某氏よ。
コメントくださいな。
あるのかないのか。
絶対ですよ。
命令ですよ?
というか、自分死にますからね?
まぢでヤヴァイですからね?(
明日このブログ見て無いなんていったら、撲殺ですよ。
鬼もびっくりのちんちくりんステッキ某魔法の金棒で。
まぁこんなところですかね。
さて。
TWするかぁ。
もうそろそろテンプレ変えるか・・・ | HOME | ちょ、あばばばばばばばばば(ry

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/20(金) 21:24:16 | | # [Edit]
あ、もちろん僕の鞄には無(亡)かったですね
2007/07/23(月) 08:31:30 | URL | 某氏 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

