S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

PSOと弐寺LOVEな14歳♂の管理人。

りとる

Author:りとる
あ、はい。
小悪魔のブログはここです。
Ⅲ-£IT†Lё とかいう勘違いしたキモい名前でSA内をうろうろしてるので
見たら罵ってあげてください。

ID:7813-0909 SPオンリー8段80% クリアラー乙。 ポプも40安定の微妙な人。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



これは原点回帰か? 

こんにちは、フルイドです。
今日はとりあえず、TalesWeaverについてでも語ろうかと。
遂に新キャラ、クロエ嬢が実装されました。
TWでは二人目の魔法主体のキャラと言うことで皆期待したようですが。
しかしながら、バリアが無い代わりに早かったりするだけというね。
かなり劣化版のテチと言う扱いですが、韓国版の鯖ではかなり優遇されてます。
テチと差別化を図る為に火力の底上げスキル、DEF用に設えているのかHP/MP肩代わり。
そしてさらに、テチの最大ともいえるネックである鈍足。
どうやら移動スピードが元々+1な上にシルフウィンドもあるそうで。
これがもし韓国鯖のテストから日本に輸入された場合、かなり強キャラに成り得ます。
まぁ、そんなに短い期間で実装されるなら劣化ピン子であるジョシュアは救われますね。
と言う事は少なくとも、大型メンテが来るまでは劣化を楽しめと言う事だろうかと。
とりあえず劉香氏も育てているようです。
自分も軽くやってますけどね。

それでまぁ、今回のバージョンでは敵が強化されたり弱体化したりしました。

例えば海底3ではクリゴレのAGIが推定80近かったり
氷手が被ダメ300減った上にDEX,AGIが30,40は下がったと思われます。

なので海底3がしるふぃーにとって神狩場になったり、茉莉が狩場をなくしたり。
茉莉のほうはもともとDEXがボーナス20%近くと言う状況です。終わりました。
そんなわけで、かなり混乱しているようです。
この調子でいくと、鯖開始当初にあった祝1入り口にゼリキン駐留などが起こりそうです。
正直あの時のあれはトラウマです。
余談ですが、祝2にはミラ(ドッペル)がうろついてましたよ。
しかも強です。
祝1はともかく祝2はメンテ待ちという状況でした。
とりあえず、こんな感じで色々波乱を起こしているVer4,20です。

では今日の更新はココで終わりです。
本日の出来事 | HOME | ザオリク! 携帯は生き返った。

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

