S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

PSOと弐寺LOVEな14歳♂の管理人。

りとる

Author:りとる
あ、はい。
小悪魔のブログはここです。
Ⅲ-£IT†Lё とかいう勘違いしたキモい名前でSA内をうろうろしてるので
見たら罵ってあげてください。

ID:7813-0909 SPオンリー8段80% クリアラー乙。 ポプも40安定の微妙な人。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



珍しくバトンでも消化するかな。 

こんにちは。ふるいどです。
今日はとりあえず某所で奪取してきたバトンを消化しようかと思います。

一般Peopleにはわからないバトン。
●djNAME
いつのまにかFULLIDになってたね。

●djNAMEの由来
うちの地区は古井戸の数が多いという無駄な考えからこれに。

●段位
SP8段 なんというスコアラー。

●プレイサイド
1P側。2Pはトラウマ。

●県
兵庫県南西部

●出没ゲーセン
ホームは!エクスクラメーション R171 !・・・レベル高すぎて吹いた。
梅田、心斎橋近辺のラウンドワン

●登録してるライバルの数
カードを破損してしまい新しいカードにしたからまだ7人(´・ω・)

●逆ライバルの数
上と同じ理由で7人だったり。まだまだ増えて欲しいね(゚Д゚)っ゛
まぁのんびり頑張るよ。

●スコアラー?クリアラー?
完璧にスコアラー。
クリア力は正規じゃないと発揮できず。
当たりに等しかろうとほぼお亡くなり

●デラを始めたきっかけは?
小5のときにドラマニ、そしてポプンに流れ、安定39のころに弐寺を開始。
なんとなくが妥当な理由だと思う。

●デラ歴
ACはハピスカ全解禁後。
CSはDD開始と同時。

●プレイ頻度
週に2,3回ゲーセンへ行くかと。
回数少ないのは家で修行しているからかも・・・w

●手のサイズ
普通じゃね?(´・ω・)

●指配置
なんかカオスな固定だと。(´∀`)
皿、1,2,3左手のどれか、4~7右手固定。

●デラ仲間の数
グハッ・・・(⊃д`)つ
リアル友人は1人しか居ないね。
これは悲しすぎる。

●自分のプレイスタイルについて
落ち着きが無いのでゆらゆら揺れます。
待ってる人に地震でも足元であったのか?っていわれた経験アリ。

●得意譜面
糞譜面でなければどうにかなんでも。
あ、でも電人、暁に斃れるは厳しいかも。
なんかタイミングあわないんだよね。

●苦手譜面
鍵盤交互同時階段。
あれ?これってVのことか?
超縦連。白壁レベルはかなり無理ぽ

●好きなシリーズ
DD。SLAKEがまだ居たもんね!

●曲も譜面も好きな曲
んーと・・・
MINT
The SAFARI
Feel IT
RESONATEとか?

どれにしても渋いな。

●曲は好きだけど譜面が嫌いな曲
文句なしに水上の提督。
猫又の嫌がらせ譜面堂に入ってますよね (´・ω・)

●曲も譜面も嫌いな曲
Pandoraかな?
ボーカルなければお株は急上昇するかも。

●今までで一番プレイした回数が多い曲は?
ワラビモーチ。
めちゃめちゃやってたはず。

●デラしてて怪我した事ある?
爪破壊と突き指と骨折がいくらか。(´・ω,.:;.,:;.,:;.,

●ちょうどイイBPM
181。
異論は認めない(マテ

●月平均のデラ消費金額
1200円。
貧乏中学生ですから。

●初めてACでやった時の感想
これは面白いかもしれない。

●家庭用曲で好きな曲
GOBBLE。
SPとDPのノーツ数およそ2.5倍ですかそうですか。

●追加アナザーを希望する曲はある?
The SAFARI。
どんなんになるか見てみたい。

●打鍵音は静か?
打鍵音は基本的にはあんまりしない。
N譜面のときは大きくなるね。

●好きなコンポーザー
SLAKEとRAMとASLETICS。
ASLETICSはSLAKEでもあるだろとか言わないっ!(ぁ
プリドン大好きですが何か?(


●プレイ時に必ず付けるオプション
HS、sud+はMOMO*さんと同じくほとんど常備。
残念ながら乱もあんまりつけない。
正規大好きだからね。

●ケータイにデラ曲は入ってる?
かなり。
というかデラ曲以外ないです、はい。
MP3もなかなか壮観です。

●デラの今現在の目標
☆11をクリアして☆12の新境地を開きたい。

●デラをしてて良かったな~って事ある?
動体視力が上がったと思う。

●デラを辞めたくなったことはある?
今までのプレイ回数をみて「ああ、これやらなけりゃPC作れるじゃん・・・」
と思う瞬間はある。

●デラが続くならプレイし続ける?
たぶんやり続けると思う。
ライバルの皆もよろしく。
俺だけかと思ったこと。 | HOME | あれ?もう更新3桁?

COMMENT

No title
はぁ~さっぱり、さっぱり♪
2007/08/03(金) 15:13:20 | URL | GreatKarinyu #- [Edit]
No title
だから一般Peopleにはわからないt(ry
2007/08/03(金) 19:24:17 | URL | ふるいど #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

