S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

PSOと弐寺LOVEな14歳♂の管理人。

りとる

Author:りとる
あ、はい。
小悪魔のブログはここです。
Ⅲ-£IT†Lё とかいう勘違いしたキモい名前でSA内をうろうろしてるので
見たら罵ってあげてください。

ID:7813-0909 SPオンリー8段80% クリアラー乙。 ポプも40安定の微妙な人。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ktkr 

こんにちは。ふるいどです。
HN占いで大凶でした。さすが俺。
まぁ、今日はうちのPSOのチームに新メンバーが入りました。
名前は挙げませんがRA男の人とFo男の人ですよ。
これで活動人数がついに6人!
え?60人じゃないのか?
何を言っているんですか。そんな多いクラブじゃ有りませんぞ、ここ。
引退とか分離とか分家立てたりとかで忙しいみたいですからね。
自分は数少ない一人だそうです。
とりあえず自分のレベルを頑張ってあげないといけませんね。

ということでうちの一家の人員。

1st xキルシェx Lv115
たしかどこぞに居たPKerの名前から。
2nd PLUM Lv47
梅酒からとったかと。
3rd Phowel Lv16
自分でも読み方が微妙な人。フォウェルかフォウエルかですね。
まぁどっちでもいいか。
4th Ravi Lv23
ラヴィ!!(゜∀ ゜)
まぁRaviは要らない子ですけどね。(ぇ

というか上三人全員女の子ですがな。
一人はロボ子ですがね。
姐さんとロボ子と魔女っ娘は外せないということk(ry

さて、自重しましょう。
基本的にPSOは女の子が強いですしねぇ。
なぜ箱並みに固い、レイマール・・・

最近吹いたことといえばPSUで箱と打つとキャストと変換できる。
つまりソニチは認めたのか。
箱=レイキャストと!

まぁPSOやらん人には何のことやらですね。
一日一更新は守りたいんだけどね。 | HOME | どうせ今日やる気が無いのなら今やるが。

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

