S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
09« 2017/03 »10

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

PSOと弐寺LOVEな14歳♂の管理人。

りとる

Author:りとる
あ、はい。
小悪魔のブログはここです。
Ⅲ-£IT†Lё とかいう勘違いしたキモい名前でSA内をうろうろしてるので
見たら罵ってあげてください。

ID:7813-0909 SPオンリー8段80% クリアラー乙。 ポプも40安定の微妙な人。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



類は友を呼ぶ。 

こんにちは、ふるいどです。
とりあえず題名の意味合いとしては自分らの事です。
昨日母上から自分の身の回りの人間について、のんびり聞いていたところ、
自分「親がオタクとは・・・これは遺伝か?」
母上「いやいや、あんたんとこの叔母さんもディープやん」
そうでした、この前遊びに行って判明したんですが、うちの父上の妹さん・・・
まぁ、自分の叔母に当たる人物は凄まじくディープです。
つーか父上もディープでございます。
50年前のアニメから始まり現代のアニメまでのほぼ全てを網羅する凄い人。
あんたら、いつまで語ってるんですか・・・。
まぁ、ちゃっかり自分もレトロゲーについて語りましたが。
余裕でたけしの挑戦状だの犯人はヤスだの言ってました。
類は友を呼ぶっていうレベルじゃねえwwwww
その上、自分の母上の友人の姉はうる星やつらのスタッフ・・・。
こんな感じでうちの家系は1代前から急激にダメ人間が増えてます。
ていうか、多すぎだろ・・・常識的に考えて・・・
ちなみに、元小学校の友人M島氏も最近GKACT2氏以上の速さでオタク化が進行。
自分の周りの真人間がどんどん減ってきています。
たった氏とでっていう氏はゼロ使を読むしディスガイアをするし・・・

まぁ色々喜ばしい事ではありますが。(ぇ

一応言っておくとディスガイアはDISGAEAと書きます。
DIS=打ち消し GAEA=地球 ですから
DISGAEA=地球ではない

つーことで魔界になります。
では。
友人って意外と俺多いのね? | HOME | 俺「更・・・新・・・?」

COMMENT

No title
真に偏ったオタクって以外といないよな
2007/09/20(木) 00:57:17 | URL | GKACT2 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

