S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

PSOと弐寺LOVEな14歳♂の管理人。

りとる

Author:りとる
あ、はい。
小悪魔のブログはここです。
Ⅲ-£IT†Lё とかいう勘違いしたキモい名前でSA内をうろうろしてるので
見たら罵ってあげてください。

ID:7813-0909 SPオンリー8段80% クリアラー乙。 ポプも40安定の微妙な人。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



これが何の日かわかる奴は俺と波長が合う。 

10/25、11/29、4/14
こんにちは、ふるいどです。
最近・・・というか今日になっていきなり寒くなりました。
平常時なら常に上半身裸で部屋でゲームだのSS執筆だのアニメ観賞だのしてます。
しかし、今日は曇りだからか初めて秋らしい涼しさになったようで、つい2,3日前からの鬼のような残暑を乗り越えてきた自分にはいささか厳しい寒さが押し寄せました。
冷静に考えれば自分には快適な気温なんですけど。
服を着ていればの話ですが。
まぁ、そんなわけでおよそ1週間ぶりに家の中で上着を着てます。
うん、快適。

そして、いつも通り液晶の光の洗礼を受け、買い物へ。
肉を買ってビーフシチュー作りました。
しかし肉は豚。
あれ?
ビーフって豚だったっけ?
そんな疑問もありましたが問題なく食べられる代物なので満足。
正直調味料足りないのでヤバいかも、とは思いましたが。

その後、ポポロクロイス物語を観賞。
なんでこのアニメこんなに無名なのだろうか。
作画崩壊もほぼ起こさず、ガミガミは自重しないというのに。
昔:毎週日曜朝7:30
今:毎週日曜朝9:00
この時間帯なら大体見るはずだろ常考・・・
ちなみに新しい方のポポロクロイス物語:はじまりの冒険のほうは、後番組がデジ・キャラットでした。
ぶっちゃけた話、自分の別方向へのオタク化はここが原点かもしれません。

え、ゲーオタ?なにそれ俺の事!

では。
密かに更新。 | HOME | 身近な所で鯖を読む人。

COMMENT

No title
後番組はデジ・キャラットの後さらにギャラクシーエンジェルだったからな
2007/10/01(月) 22:31:22 | URL | GKACT2 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

