S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

PSOと弐寺LOVEな14歳♂の管理人。

りとる

Author:りとる
あ、はい。
小悪魔のブログはここです。
Ⅲ-£IT†Lё とかいう勘違いしたキモい名前でSA内をうろうろしてるので
見たら罵ってあげてください。

ID:7813-0909 SPオンリー8段80% クリアラー乙。 ポプも40安定の微妙な人。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



頭がおかしくなってきているようだ。 

へいろー、ふるいどでございます。
また、10日ぶりの更新ですね。
最近テスト勉強もそうですがいろんなことに時間を持っていかれています。
主に、ゲームとか数2の勉強とか。
数2は今までの蓄積勉強時間の中で一番多い自信があるのですが、
 玉 砕 
してきますた。
どうやら、真実かは分からないですが自分のクラスは阿鼻叫喚の地獄絵図となっていました。
主にそんな嘆きの声としては、
「数2頭おかしいだろwww自重しろwww」
「中間に引き続いてこの鬼畜、外道すぐるwww」
「なんという崩壊、これは間違いなく欠点」
「欠点が最高点だと?無駄無駄ァァァ!!!」
「ちょっくらレポート 書 い て く る 
などですね。
でまぁ、自分も見事に汚い花火となって玉砕しました。
最高点55点だからね。
欠点とるかとらないかの瀬戸際ですがwww
数2だけ次元違いすぎるのはアレですが、
もうそろそろクリスマスが迫ってるんですよね。
色々ドタバタしてたもので、最近になるまでそういえばそんなのあったっけか、程度の事でした。
良く考えなくても、明らかに重要です。
うちの学校は真・キリスト教。
クリスマスのレポートはさぞや甘美な点数を授けてくださるでしょう。
ということで、2日連続お勤めする予定です。

まぁ、そんなこんなで期末試験もやっと終結に向かいました。
おしまい。














え?理1と英2がまだだって?まぁいいか。
クリスマスまで後5日くらい? | HOME | 僕は神山満月ちゃん!

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

