S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

PSOと弐寺LOVEな14歳♂の管理人。

りとる

Author:りとる
あ、はい。
小悪魔のブログはここです。
Ⅲ-£IT†Lё とかいう勘違いしたキモい名前でSA内をうろうろしてるので
見たら罵ってあげてください。

ID:7813-0909 SPオンリー8段80% クリアラー乙。 ポプも40安定の微妙な人。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



クリスマスまで後5日くらい? 

こんばんわ、ふるいどです。
また久しぶりな更新となりました。
自分のサボり癖は年季入ってますね、やっぱり。
さてさて、今日は別に書くことが無いのに更新しようと思い立ってしまいましたよ。
どうしたものか、悩みますね。
まぁ、いえることはサイコロキャラメルは美味しい、くらいしか。
後は、のんびり書いてる小説ですかね。
やっっっっっっっっっと2話の流れが書き込んでいけます。
発言の6割が暴言と物騒な発言で出来ているヒロインとか
別に書いてる小説から主人公一向が地味に出張→こっち側ヒロインと衝突の流れや
その両者を見据えて華麗に別小説の脇役と旨い酒を呑むこっちの主人公。

自分が書いてるキャラはかなり動かしづらいです。
いや、むしろ動きすぎて暴走して手に負えないのが現状です。

それよりも、今までの流れで起こしたヒロインの行いを現実の法に当てはめると酷いことに。
・銃刀法違反・・・ファンタジーで言ってはそもそも始まらない。
・恐喝・・・主人公とかその他MOBが主な被害者。
・窃盗・・・チンピラから迷惑料の巻き上げ。
・名誉毀損・・・色々言ってます。
・拾得物横領・・・拾った通行証を使用して国境越え。
・傷害・・・チンピラとか腹の立った人間とかを。
・過剰防衛・・・セクハラをしたチンピラの骨を4,5本粉砕。
・放火・・・屋敷に火を放ってある場所から逃げてきたため。(ネタバレ?
・脱獄・・・色々あって脱獄。
・殺人・・・結構人でも何でも殺してるような。

・・・あれ?何なんだろうこのヒロイン?凶悪犯罪犯しまくりじゃね?www
何かもう特攻服着てても違和感無い類の人間じゃねぇかwwwwww

こんなところですかね、今日の更新。
では。
一日一度更新することの難しさ | HOME | 頭がおかしくなってきているようだ。

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

