S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
09« 2017/03 »10

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

PSOと弐寺LOVEな14歳♂の管理人。

りとる

Author:りとる
あ、はい。
小悪魔のブログはここです。
Ⅲ-£IT†Lё とかいう勘違いしたキモい名前でSA内をうろうろしてるので
見たら罵ってあげてください。

ID:7813-0909 SPオンリー8段80% クリアラー乙。 ポプも40安定の微妙な人。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



求めないクリスマスケーキ 

こんにちは、ふるいどです。
胃がもたれました。
うちの母上が一日遅れでクリスマスケーキを購入してきました。
で、自分に渡したのはなんとベイクド・レアの両方のチーズケーキ。
いくら自分がチーズケーキ好きであろうと流石にクリスマスはショートケーキ食べたかったです。
いや、空気的なアレでね、ついつい食べたくなるんですわ。
んで、昨日食ってきてたんですが、今日になってモノの見事にもたれました。
胃が、胃が重いぃぃぃぃぃ!
ってな感じで正露丸のお世話。
え?胃散飲めよって?
無かったんスよ・・・
それにしても国語の宿題は多いですね。
書初めに百人一首に全56ページの膨大なテキスト。
これ夏休みよりも宿題多いじゃねえかwwwとか思ったりしてます。
夏休みの3分の1くらいの休みで1,3倍(当社比)の宿題とは酷い。
そんなわけでのんびり消化してます。
他にやる事はぷよぷよとICOとニコニコでぷよぷよの魔人達のリプレイ鑑賞くらいしか。
どう考えても時間が無駄です。
んで、夜は専ら小説に専念。
疲れます。

まぁこれはこれで立派なサイクルなので良いのですが。
では。
年越ししたので更新します | HOME | めりぃ、くりすますぅ?

COMMENT

No title
チーズケーキ・・・( ^ω^)じゅるり
冬休みの宿題?まだ1個も終わってませんがなにか?
2007/12/28(金) 00:01:01 | URL | kalashnicov #- [Edit]
No title
や れ よ
高校はすぐ首切られるんだからさあwwww
2007/12/28(金) 02:36:10 | URL | ふるいど #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

