S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

PSOと弐寺LOVEな14歳♂の管理人。

りとる

Author:りとる
あ、はい。
小悪魔のブログはここです。
Ⅲ-£IT†Lё とかいう勘違いしたキモい名前でSA内をうろうろしてるので
見たら罵ってあげてください。

ID:7813-0909 SPオンリー8段80% クリアラー乙。 ポプも40安定の微妙な人。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



PSP≧DS 

こんばんは、ふるいどです。
最近、PSPに触れる機会が多くなりました。
PSPの改造や代理購入など少なくとも14,5台に触れたのではなかろうか、といった感じです。
おかげさまで、普通の中三には必要ないであろう、分解修理スキルを獲得してしまってます。
最近も、自分の至極調子の悪いPSPのボタンの掃除の後、いざ鎌倉西北してきました。
新しくPSPを買うから改造してくれぃ、というGKACT2氏の頼みにより、最近物理的に重い腰を上げました。
それにしても、どこのゲーム屋見ても新型ばっかりですね。
うちの地元のわんぱ○こぞう新型PSPの中古品ばっかりでした。
まぁ、別に改造できるし軽いしと、GK氏に無理やり確認を取り購入。
あ、ポイントありがとうございますね。
そしてキャプチャーがPSP-2000に対応してないのか使えないようです。
設定弄くるの忘れてた自分が悪いとは思いますが、仕方ないよね!そこはごめんなさい。
自分で出来るなら頑張って。
その後は普通にCRエヴァやっとりましたが200回転して1回当たるかどうか、という不幸でも移ったのであろう状態だったのでそこそこ気の毒でした。
ちなみに、隣の台は開始23回で大当たり、その後こっちの6回分で16回もの当たりだったようです。
これは結構空しい物がありますよね。
自分も麻雀格闘倶楽部やってましたがあまりのツモの酷さに平和すらアガれない悲劇。
自分が捨てた牌を6,7割の確立で次のツモで引き当てるというある意味、神ツモでした。
いや、全て悪いほう、悪いほうへと引きずる類の運ですけどね。
2008年も大殺界ですかね?
常に不運が付きまとってます。
では。
りにゅー☆ある | HOME | 年越ししたので更新します

COMMENT

あけましたな
変にそういうスキルあると頻繁に代理頼まれるから困る
俺もそれくらい触った(代理した)と思うw
キャプはプラグインのver.によるかな
ググれば結構ヒットしたかと(徒然blogとか見ればいけるかも)
2008/01/04(金) 00:47:20 | URL | kalashnicov #- [Edit]
No title
キャプは以前より性能がいいの見つかったぞ
あと、帰りに復活書房よったら旧型が積まれてたのは内緒
2008/01/07(月) 14:44:59 | URL | GKACT2 #- [Edit]
No title
うちのところも急に旧型が増えやがった。
GC用のキーボードコントローラー売ってねえかな。
探してみてくれい。
2008/01/07(月) 23:16:10 | URL | ふるいど #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

