S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
09« 2017/03 »10

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

PSOと弐寺LOVEな14歳♂の管理人。

りとる

Author:りとる
あ、はい。
小悪魔のブログはここです。
Ⅲ-£IT†Lё とかいう勘違いしたキモい名前でSA内をうろうろしてるので
見たら罵ってあげてください。

ID:7813-0909 SPオンリー8段80% クリアラー乙。 ポプも40安定の微妙な人。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



お泊りです。 

こんばんは、ふるいどです。
明日は特に待ちはしていない音茉莉会お泊り会の始まりです。
前回は、残念ながら、胃炎だか風邪だかカタルだかでくたばっていて行けませんでした。
ということで、一応の期待はしています。
それよりも、最近自分が破壊神になってきたと感じることが多いです。
例えば、PSPの急な故障。
どうせもう長くはないであろう旧PCの最期。
MP3プレイヤーのもう・・・ゴールしてもいいよね宣言(曲の出し入れ的な意味で)。

などなど。
自分が機械に触れると何かしらよく壊します。
あと自分の祖父から何故かDVDのスピンドルケースを貰いました。
しかも幕細胞の奴です。
日本製だよ、日本製。
まぁ原産地は台湾なので微妙な気もしますが。
しかし、このDVD、なんと録画用なのです。
本当はデータ用なら狂喜乱舞していたところなんですが、録画用の使い道は自分にもないです。
もうなんだか、面倒なんでデータ用として使ってしまえという、自分の中の何かがささやきます。

まぁ8倍速限界とか無理すぎるだろ常考・・・とかいうことは置いておいて。
何とかして使えるようにはしたいです、はい。
一応HDDに最終兵器彼女を撮っておいたはずなのでそれでも入れますかね。

あとGC系のゲームを色々持って行きます。
劉香氏が来ないとの知らせがあったりなかったりするのでね。
あと、つよきすをPSPで出来るようにしたり、N田さんのPSP改造計画発動とかもするので、今からツールキットの用意をします。
つっても手持ちのフラッシュメモリにデータ写すだけなんですけどね。
では。
ブログ更新って生存確認もかねてるよね。 | HOME | ぶーん

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

