S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
09« 2017/03 »10

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

PSOと弐寺LOVEな14歳♂の管理人。

りとる

Author:りとる
あ、はい。
小悪魔のブログはここです。
Ⅲ-£IT†Lё とかいう勘違いしたキモい名前でSA内をうろうろしてるので
見たら罵ってあげてください。

ID:7813-0909 SPオンリー8段80% クリアラー乙。 ポプも40安定の微妙な人。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



なんか更新頻度と分量って反比例するよね。 

こんばんは、ふるいどです。
んーと、書く事が無いですね。
見事なくらいに。
もうすぐ卒業ですがその前に期末試験が待っています。
下手をすれば引っかかるので気を引き締めていこうと思っています。
しかしまぁ、神はなんという嫌がらせかPSOの経験値2倍期間を今週に持ってきやがりました。
やるしかないじゃないか、ということで勉強予定時間の3割を回し、やっております。
それにしてもレベルの伸びが速いです。
ボスの経験値2倍というのはなかなかに旨いものですぐレベルが上がるので非常に楽です。
しかしまぁ、本題のレアドロップ10倍期間まではまだまだ時間があるので。
キルシェ含む全員のレベルの向上を図りたいですね。
あと昨日の図書部で後輩に教えても良い本といわれたので、無難にラノベを提案しました。
タイトルは十二国記。
知ってる人は知ってるであろう有名なやつです。
とりあえずアニメの黒歴史ぶりは言うに及ばずですが。
我が家のお稲荷様。のアニメも始まるので春期は少々忙しいかもしれません。
あとフビョン君がテムジンと言っていたので、
『それなんてバーチャロン?(サターン的な意味で)』
と、返したところネタが分かった模様。
やっぱりアレは面白いですよね。
とにかく卒業に向けて勉強しないといけないですよね。
ということで聖書のアレ書いてきます。
では。
俺の右手は機械殺し。 | HOME | 自分のネトゲーでのキャラ名。

COMMENT

No title
壁|ン、)ジ~

壁|ミ

壁|っ「テスト頑張れ!!」

何気なく遊びに来ました(´・ω・`)ノ
2008/02/14(木) 03:25:56 | URL | ヌマタ #- [Edit]
No title
いらっしゃい。
ブログ開設まってるよー
2008/02/14(木) 18:14:32 | URL | ふるいど #- [Edit]
No title
バーチャロン吹いたwwwwww
2008/02/15(金) 22:57:35 | URL | GKACT2 #- [Edit]
No title
(´・ω・`)やぁ

ブログはもうとっくに開設してるんだ
↑の投稿のURLから飛んで欲しい。
2008/02/18(月) 15:19:16 | URL | ヌマタ #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

