S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

PSOと弐寺LOVEな14歳♂の管理人。

りとる

Author:りとる
あ、はい。
小悪魔のブログはここです。
Ⅲ-£IT†Lё とかいう勘違いしたキモい名前でSA内をうろうろしてるので
見たら罵ってあげてください。

ID:7813-0909 SPオンリー8段80% クリアラー乙。 ポプも40安定の微妙な人。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



俺の右手は機械殺し。 

こんばんは、ふるいどです。
本日はのんびりかけす氏の家にて勉強会をやりましたが、その帰り道、自分が手を置いた改札機が壊れました。
偶然ではないのかと思い、最初は機械がアフォで弾いたのかと考えた結果、
別の改札を使ったところ、見事弾かれました。
ちなみに、そのときに触れたのは右手だったので、言うなれば某禁書の
イマジンブレイカー
幻想殺しの右腕ならぬ、
マシンブレイカー
機械殺しの右腕とでもいったところでしょうか。
現にスピーカーを破壊、MP3を破壊と悉く機械を良く壊します。
むしろ、機械に限らず、雑に扱っていないものでも破壊するので破壊神の方が正しいのやも。
そう考えると、本当に自分が人間の運をしているかが心配になりますね。
この前も某カードゲームで手札事故率10割を記録するなど超人的な数値が叩き出されました。
これはもしかすれば、もしかするのです。
まぁ、フラグ体質などという死亡フラグ乱立的なものは持ち合わせていませんがね。
とりあえず、普通に不幸な人間ですね。
明日はついに試験です。
卒業する、と言う思いを胸に。
PSPの奪還を夢に。
PSP液晶修理用の液晶到着を待つ日々。
全部ひっくるめて胸に刻み付けます。

なんかグダグダなので簡潔に今日の趣旨をまとめます。
『不幸だぁぁぁあぁぁぁぁぁ!!』
『手札事故10割とかもう頭おかしいとしかwww』
『Wiiほしぃぃぃぃぃぃ!!!』
『Xやりてぇよ!』
『卒業?二の次!三の次!(オイ』
『あけ、おめ!こと、よろ!新入生 頑張れ! 先輩、久しぶり!』
というところですかね。
では。
PSO10倍おしまい | HOME | なんか更新頻度と分量って反比例するよね。

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/22(金) 20:59:57 | | # [Edit]
お久♪
最近、智也のヤツが妙に金持ってるから聞きだしたら、こんな所でかせいでやがったよww
http://go.2ch2.net/u/DtZpyn?5qiuh6f
2008/02/26(火) 07:56:24 | URL | アツシ #liQmuZxU [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

