S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

PSOと弐寺LOVEな14歳♂の管理人。

りとる

Author:りとる
あ、はい。
小悪魔のブログはここです。
Ⅲ-£IT†Lё とかいう勘違いしたキモい名前でSA内をうろうろしてるので
見たら罵ってあげてください。

ID:7813-0909 SPオンリー8段80% クリアラー乙。 ポプも40安定の微妙な人。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



とりあえず濫読癖をどうしようか。 

こんばんは、ふるいどです。
最近、なぜか本を読む量が増えました。
タイトルの通り自分はそこそこに濫読家なのですが、最近殊更に見境がなくなってきているみたいです。
少女漫画は遥か昔にふしぎ遊戯を従姉妹の姉から借りた瞬間に開発しましたが。
最近それを含めて18歳以下お断り的な本すら守備範囲に入りかけています。
あの手の本って大雑把に分けて2種類ありますよね。
まぁ、ひとつが『とりあえずエロ小説だからヤればおk』的な思考全開の奴。
もうひとつが『エロ小説の8割はストーリーでできています』的な泣かせに行くストーリーの奴。

まぁ後者はAIRなどに代表されるブツですね。
前者はふぃぎゅ@謝肉祭とかでしょうか。

とりあえずまぁ、読み物として見るならば面白いのは後者の方です。
ストーリーも読めてうはwっをkwwwな展開も楽しめますしね。
単に処理するなら前者でも十分です。
この手の文章を書くのは中々に頭を使います。
そもそも高校生くらいの少年少女の心の動きを年を食ってから書こうとしたら何か古臭いものになりますしね。
だから尋常じゃない感性が要ります。
さらにまぁ、所謂濡れ場のシーンでも良く考えて書かないと、ただの自己満足になってしまいます。
それに、普段はやさしいキャラが実はベッドヤクザだったりとかなりの修正が効かせることが出来るのです。
要は妄想の幅が広いです。
2次元は3次元と違い何をするにも妄想が必要なので、語彙がないとどうにも、といった感じです。
恋心を知らなければ、何か胸の奥でくすぶるもやもやしたもの・・・。
と、いった風に、長ったらしい言い方をしないといけません。
表現というものは繰り返されたら飽きますからね。

絶えず新しいものを作り、絶えず人を感動させるのは至難の業ですし、それは恐らく無理です。
でもまぁ、そうなれるように近づいていくのも面白そうですよね。
ということで、読んだら面白そうな本を探します。
ポポロクロイス@ゲーム版の話は小説で見たいな・・・。
初代~Ⅱまでの流れで泣く自信は軽くある。
あとカタハネ小説化マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆



五月病ですね、わかります | HOME | 諦めろ、更新は遅すぎる。

COMMENT

包茎チンコ食べられた!
包茎だからSEXできない・・・って勝手に思いこんでたけど、
包茎好きの女っていっぱいいたんだよ!
ぶっちゃけ、悩んでるのがバカらしくなるぞ!!
http://dtjapan.net/te-muki_h/r8fsyno
2008/05/07(水) 06:06:02 | URL | 智樹 #QxL/Rh.I [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

