S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
09« 2017/03 »10

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

PSOと弐寺LOVEな14歳♂の管理人。

りとる

Author:りとる
あ、はい。
小悪魔のブログはここです。
Ⅲ-£IT†Lё とかいう勘違いしたキモい名前でSA内をうろうろしてるので
見たら罵ってあげてください。

ID:7813-0909 SPオンリー8段80% クリアラー乙。 ポプも40安定の微妙な人。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近疲れたな… 

いや、だからって更新しないわけじゃないですけどさ。
最近更新するようなネタの中に身をやつしてないからか、毎日が暇すぎますね。
宿題終わり次第即座にバイト入れますけどね。
それにしても暑い。
死ぬ。

あとAoEが普通にCPUにすらフルボッコにされるよ。
どうにかならんかね。
ちょい待ち、回線の調子が悪い。 | HOME | あれ?更新?

COMMENT

RTSは苦手まで読んだ
普段AoEやってる人間に混ざってやると良いと思うよ
2008/07/26(土) 21:57:55 | URL | kalashnicov #- [Edit]
No title
ぱちゅコンとかなら余裕なんだが。
貧乏癖でいつも資源が余ってる状態を作らないと落ち着かないんだお・・・
2008/07/27(日) 21:35:14 | URL | ふるいど #- [Edit]
そうか
ならAoE用に東方MOD作れば万事解決
2008/07/27(日) 23:35:37 | URL | kalashnicov #- [Edit]
No title
>>からし
そ れ だ

ちょっと勉強する振りしてくる
2008/07/28(月) 16:50:44 | URL | ふるいど #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

