S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

PSOと弐寺LOVEな14歳♂の管理人。

りとる

Author:りとる
あ、はい。
小悪魔のブログはここです。
Ⅲ-£IT†Lё とかいう勘違いしたキモい名前でSA内をうろうろしてるので
見たら罵ってあげてください。

ID:7813-0909 SPオンリー8段80% クリアラー乙。 ポプも40安定の微妙な人。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



新ジャンル「武道派ようせい」 

どうも。
ようせいが大車輪閃いて狂喜乱舞しているりとるです。
何あの技。
適当に関数サーチして調整して1時間くらい粘ったけど
大分簡単に閃く上に序盤に使う技としては十分強い。

てか妖精って普通魔法とか使うという固定概念に近い妄想があります。
でもロマサガ3のようせいさんは腕っ節強いんですよね。
しかも魔法適正は0。
ロマサガ3ではダメージ計算式が2次関数なので能力値(腕力)が20を超えた辺りで
大きく実数値が変動するのですが。
21あると大きい。
ようせいさん21ある。
なんという武道派、これは間違いなく龍神烈火拳を覚えさせるフラグいやなんでもない。
魔法使えなくて武力一辺倒のようせいさんに萌(燃)えそうです。

あと趣味のニコニコ巡りしてたらロマンシング東方ってのを見つけた。
パッチあるみたいだし破壊するものをフルボッコにした後でやってみようかと思う。
あと三国志のデータの入れ替えめんどいね。
東方仕様にしようとしてるがパッチとかないのかな。
ゆとり発言でさーせん、でも甘えたい。
武将一体何人居るんだコレ、水滸伝よりかは多いのは確かだろ常考…。

とりあえずゲームが飽和してきた。
こういう時はアルトネリコ2やるといいって誰か言ってた。
あの、ルカさんもクローシェ様もジャクリも全員一癖あるヒロインだわ。
純粋な子が好き(かつオタク志向)ならジャクリ。
この人アルポータルで確か行きたい処と言われて秋葉原言ったよね。
メイメイが池袋だったかと。
この二人かなりダメだわ。

ルカさんは本人曰くドロデレ。
意味が分からない子はググりなさい、そうすれば分かるはず。

クローシェ様は…
あの、すっごく虐めたいMな人向けですね、わかる。
でもこの人荒縄で縛って鞭打つよりは荒縄で縛られて鞭打たれる方が似合ってるようないやなんでもない。

暴走しすぎ?
あ、はい。
すいませんね。

あとサドマゾ診断なるものを見つけたからやった。
結果。
サド度:95%
マゾ度: 5%


私、そんなにSである自覚ないです、はい。


あ、でも人の逃げ道をプチプチ潰していくのは楽しいよね。
これでもそこそこ鍛えられたマゾゲーマーなんだがなぁ・・・
どっちかと言うならマゾい方に数値が寄ると思ってた。
誰かマゾゲーマー度診断作らないかな、間違いなくトップクラスになる自信があるわ。

地霊殿はなんかもう無理。
しばらく時間置いてからパターン化していこうと思う。


まぁ今日の更新こんな感じでいいですかね。
長文長文。
なんか復活しました。 | HOME | おい ムリゲ おい

COMMENT

ネット完全復帰まだぁ
2008/08/26(火) 13:11:34 | URL | kakesu #sSHoJftA [Edit]
まだー
2008/08/27(水) 09:19:16 | URL | りとる #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

