S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

PSOと弐寺LOVEな14歳♂の管理人。

りとる

Author:りとる
あ、はい。
小悪魔のブログはここです。
Ⅲ-£IT†Lё とかいう勘違いしたキモい名前でSA内をうろうろしてるので
見たら罵ってあげてください。

ID:7813-0909 SPオンリー8段80% クリアラー乙。 ポプも40安定の微妙な人。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



これこそが神。 

今日もいくら吐いても終わらない日常について。
今日は、朝も早いというのに(午前9時)電話でH2がメルブラの入れ方を聞いてきました。
スペックはWin98、規格も足りているという事でいけるかと思いますた。
で す が  、
「DVD-RAMが出力できない。」
とほざきやがってくれました。
残念なことに、H2のスペックではDVD-RAMなど存在する時期ではなく、出力できないのも至極当然です。
仕方なくCD-R一枚をつぶし、H2にあげることに。
この恨み晴さでおくべきか・・・
え、本題?何それ(ぇ

だから劉香氏の妄想格ゲーがあるっつってんでしょ!

服決めろー、服決めろーと言われていたのを思い出した自分。
とりあえず急遽ラフ画を描いてみますた。



「はぁ・・・いくら描いても黒てるてるにしか見えない・・・」
と、悩んでいました。
そこに、「え、何?それなら忍者装束にすればいいじゃないの?」
と、レグナ氏がご登場。
神の宣託並の言葉を聞き、即断で黒忍者装束を。
これで問題はないはず。

で、SSの件ですが載せるのはまずないかもしれないと。

P.S

ポケモンDPはデザインがまごう事なき糞と思いますた。
おわり。








PCの逝去 | HOME | 日常にて。

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

