S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

PSOと弐寺LOVEな14歳♂の管理人。

りとる

Author:りとる
あ、はい。
小悪魔のブログはここです。
Ⅲ-£IT†Lё とかいう勘違いしたキモい名前でSA内をうろうろしてるので
見たら罵ってあげてください。

ID:7813-0909 SPオンリー8段80% クリアラー乙。 ポプも40安定の微妙な人。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 

16thは何故バトンに答えてるんだろうか。
まぁネタ出来たしある意味感謝しますね

※ルール※
存分にキレてください。怒ると口調変わるよね、怒った口調で書いてみよう。

ごまかしちゃダメ、ゼッタイ。
 


Q1.「意味が分からない」

  =む

Q2.「もう一回言ってください」

  =もっかい

Q3.「なんですか?」

  =…?

Q4.「だから言いましたよね?」

  =何で聞いてないのかな?

Q5.「何でそうなるのですか?」

  =何故?

Q6.「静かにしてください」

  =いい加減静まれよks共

Q7.「違います」

  =それはないな

Q8.「ふざけないでください」

  =少し静かになってね?

Q9.「真面目にやってください」

  =ちょっと本気

Q10.「うるさいです」

   =言うな

Q11.「あなたに言われたくないです」

   =今年のお前が言うな大賞決定

Q12.「消えてください」

   =目障り。

Q13.「気持ち悪いです」

   =下衆ですね、わかります

Q14.「私ではありません」

  =他を当たれ

以上。
本能が赴くままに書いた。
え、これ普段の対応と変わらないんじゃね?
つまり、いつでも自分はキレてるのかな、怖い怖い。
| HOME | ばんじゃーい∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい

COMMENT

・・・ばれたのか。
そうか、ばれたのかorz
2008/11/29(土) 00:04:44 | URL | tako #- [Edit]
ファン必見です!
http://kaizokuoujya.blog41.fc2.com/
↑↑↑↑↑↑
このサイトで全部観れますよ!
見逃した人は絶対見てください!
↓↓↓↓↓
http://kaizokuoujya.blog41.fc2.com/
↓↓↓↓↓
http://kaizokuoujya.blog41.fc2.com/
2009/01/08(木) 04:18:17 | URL | 無料で視聴!! #qNNci152 [Edit]
相互リンク希望
2009/01/21(水) 02:18:04 | URL | 蛙神「すわこ」 #- [Edit]
ブログ作った!相互リンク頼む!
http://detteiuwwww.blog26.fc2.com/
2009/02/19(木) 19:40:36 | URL | でっていう #wSyV0EzA [Edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/22(火) 16:09:17 | | # [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

