S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

PSOと弐寺LOVEな14歳♂の管理人。

りとる

Author:りとる
あ、はい。
小悪魔のブログはここです。
Ⅲ-£IT†Lё とかいう勘違いしたキモい名前でSA内をうろうろしてるので
見たら罵ってあげてください。

ID:7813-0909 SPオンリー8段80% クリアラー乙。 ポプも40安定の微妙な人。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



うぇー・・・ 

中間試験も終わりやっと一息つけると思ったところに更なる試練が。

そう、大体の中学でやる文化祭です。
うちの学校はエスカレーター校のため中、高、大の3箇所の文化祭が同時に行われるという凄いんだか良くわからない仕様になっております。
普通は(?)文化祭は告白するだのと恋愛イベントのフラグが立ちそうな物ですが、自分のところは中、高が男子校なんで仕方なく外部調達ナンパという形になってます。まぁ、自分が大学入るくらいに中学は共学になるみたいですがね。ええ。

自分の部活は幽霊陸上部兼一応、図書部ですね。
図書部と聞いてアレなネタが多発するかと思われがちですが、そんなものは少数派なので安心だと思いますy(ry

ですが、図書部といっても本ばかり読んでるわけでも無く、文化祭前になると一気に修羅場と化します。
文化祭には文化総部での表彰があり、いままでV3を達成してきているので、V4を狙おうと前回よりもさらに凝った内容になってます。
そんなわけで、レポート+宿題+部活の修羅場と三重苦になり、11月入るまでは安息など求められるはずもありません。
まぁ、ゲームは年中無休ですが(

とりあえず、今日は某氏に会いました。
いつもながらに砕けた制服なので笑えますが、そのゲーマー度としては
尊敬できるほどです。
こういう人種は普通オタク廃人呼ばわりされます。
まぁ、自分と同じくやり込みネタが大好きなお方なので、今までの日記で触れていたディスガイア等の廃人になれるゲームでは自分以上のプレイ時間です。1300時間オーバーって・・・
そんな中の会話に、
自分:「おまえ、女子なのにいいのか?廃人道なんか歩んで」
某氏:「いーのいーの、私としては、※腐女子の道を極めるよりかは不毛じゃないと思うしねー、それにもう同じくらいに廃人道歩んでる君に言われたくは無いしね」
※全国の腐女子さん、ごめんなさい。
と見事に言い返される始末。
ぐうの音も出ない、とはこの事でしょうねー。(^^)
正直、自分も1100時間オーバーなので人の事はいえない立場ですよ。
普通にゲームの現在状況伝えるよりか字数が稼げています。
これから毎日やろうかな・・・。
とりあえずゲームの話をしておくと、
つ い に

日本一製ソフトが5本を越えました。
日本一って何?って言う人 
http://nippon1.jp/index.html
↑です。
ファントムブレイブ、ディスガイア1,2
ラ・ピュセル、ファントム・キングダムとちょうど五本。
もう全部100時間は越えてます。
(中学生なのに暇人か、お前)
って言う突っ込みはもう聞き飽きました。(マテ
ファントム・キングダムは最近買ったのですが、レベルの上がりにくさに驚愕、魔法範囲の法外な広さに唖然、という感じです。
今日はネタ切れなのでこの辺で。
さいならー。
真面目に更新 | HOME | タイトルなし

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

