S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

PSOと弐寺LOVEな14歳♂の管理人。

りとる

Author:りとる
あ、はい。
小悪魔のブログはここです。
Ⅲ-£IT†Lё とかいう勘違いしたキモい名前でSA内をうろうろしてるので
見たら罵ってあげてください。

ID:7813-0909 SPオンリー8段80% クリアラー乙。 ポプも40安定の微妙な人。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



久しぶり 

本当に久しぶりです。ええ、
とりあえずパソ環境のほぼ完全な復活が出来ました。
自分に拍手。
で、今月の30日に発売される予定の魔界戦記ディスガイアポータブルですが、買うかどうかは2で実装されていた戦闘演出カットにかかっています。
あれ、非常に無いとうっとうしいので。
そんでもって、オンライン環境の復活と共に、ネトゲも復活。
自分にしては当然の節理です。ええ。
で今やっているオンラインゲームは以下。
1.DJMAX
これは完全に音ゲーのオンライン版w練習のつもりでやってます。
2.テイルズウィーバー
これは劉香氏なら分かるはず。
ええ、原点に回帰ですよ。
たとえRED STONEで189の弓氏を作ろうとも、テイルズに帰順します。
まぁ、使用キャラも原点に返ってティチエルですよ・・・・・・・・・
うわ何をするやめくぁwせdrftgyふじこlp;@

落ちは発想に代えさせていただきます。(苦笑

ま、こんなもんですね。
タイトルなし | HOME | さすが・・・

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

