S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

PSOと弐寺LOVEな14歳♂の管理人。

りとる

Author:りとる
あ、はい。
小悪魔のブログはここです。
Ⅲ-£IT†Lё とかいう勘違いしたキモい名前でSA内をうろうろしてるので
見たら罵ってあげてください。

ID:7813-0909 SPオンリー8段80% クリアラー乙。 ポプも40安定の微妙な人。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



まぁいいか。 

とりあえず冬休み終わりました。
むしろ今日はもう始業式の日です。
日程的にね。
とりあえず現在はシルフィルさん一本に絞って育ててます。
おかげさまで冬休み始まったときに35だったシルフィルさんが
今日限りで72となりました。

どんなけ廃狩りしたんだ

無駄に暇人レベル高いですよ。
それともうひとつ自分にとって嬉しいお知らせが。
自分のインターネット回線が死ぬ前のことです。(約11ヶ月前)
そのときに自分が所属していたクラブは幾つか潰れていました。
まぁ、時代の流れといっては時代の流れなんですけどね。
それで、今日もナルフリで物品を物色していると聖羽をつけた
テチさんが走ってきます。
何気なくポインタを合わせてみて驚き。
なんとまぁ、初めて入ったクラブでした。
『かすかべ防衛隊』
茉莉という名のキャラを作り、2年前の日からパル鯖にいた自分にとっては驚きでした。
思わず笑い出してしまいそうでした。
そしてホームページがあるのに気づき、そこにIN。
クラマスとサブマスがあの時のままで。
古い記憶がよみがえります。
そんな1月9日の思い出。



まぁ、茉莉は帰順するかと思われます。
ふぅ。 | HOME | さてと・・・

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

