S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

PSOと弐寺LOVEな14歳♂の管理人。

りとる

Author:りとる
あ、はい。
小悪魔のブログはここです。
Ⅲ-£IT†Lё とかいう勘違いしたキモい名前でSA内をうろうろしてるので
見たら罵ってあげてください。

ID:7813-0909 SPオンリー8段80% クリアラー乙。 ポプも40安定の微妙な人。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



えーとねぇ 

さてと。
とりあえず今日はネタが出来たので対談形式で行ってみましょう。
アデル(以下ア)「ということで久しぶりの出番です」
管理人の某友人(以下姫)「自分は対談としては初登場ですね」
ア「そうですね。でも今日はまたなんで姫氏が?」
姫「そのことについては伝言をもらってます。 
  『俺が死んでる間のPCの更新は一任する。』
  こんな感じです」
ア「ということはまた・・・。」
姫「はい。風邪ではなく頭痛のようですが」
ア「お人好しですねー、あなたも」
姫「取り得の内のひとつですから。それに面白いですし」
ア「まぁねぇ・・・とりあえず脱線したけど今日は何のネタ?」
姫「ずばり、TWの報告と二股のMMORPGの報告みたいですね。」
ア「いつもとあんまり代わり映えしない内容ね・・・」
姫「まぁ中の人も大変なんですよ」
ア「なにか故意に消された後があるような・・・」
姫「気のせいです。では報告しますね」
TW
1st:シルフィル 75のまま。 現在CP5をクリアするのに必死。
2nd:茉莉  58になりました。 白に転職。吸うのが基本に。
3rd:愛妃  12の新キャラ。  斬りピン。

ア「なんというか、ついにソロを投げ出したのね・・・」
姫「管理人もミラのひとりぼっちで懲りたんでしょう」
ア「なるほど・・・まぁ楽だしね。吸うの」
姫「ですね。次はそのMMORPGです」
ア「そのMMORPGとは・・・!?」
姫「ここでCM入ります」
ア「ちょwwww」

ということで明日レクチャーしますよ。
CMは一日がかりなのでビデオの録画は止めておきましょう。
  
まぁ趣味ですから。 | HOME | ふぅ。

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

