S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

PSOと弐寺LOVEな14歳♂の管理人。

りとる

Author:りとる
あ、はい。
小悪魔のブログはここです。
Ⅲ-£IT†Lё とかいう勘違いしたキモい名前でSA内をうろうろしてるので
見たら罵ってあげてください。

ID:7813-0909 SPオンリー8段80% クリアラー乙。 ポプも40安定の微妙な人。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



うはww 

さて、今日はルポでもでっち上げます。
とりあえず今日は友人たちからの急な誘いにより某県のボウリング場に行くことに。
ダルい気分を抑えつつ行きましたが、見事にグダグダに。
正直、投げてて爪が割れたんですが、地味に痛いですね。
そのあとはのんびりゲーセンに行きました。
とりあえず弐寺をやってて気づいたこと。

とりあえずアポカリは途中見てればなんとかなる。

これはあくまで一論です。
クリアできるかどうかは個人差があるのであしからず。
でもって今日は疲れています。
気を抜くと寝かねません。
普通に10時間睡眠と、青春をドブに投げ捨てた俺ですが。
まぁ、笑ってしまったこととしてはあるある大辞典ですね。
さすがに信じる方が馬鹿じゃないかと思いますが、色々酷いみたいですね。

納豆でダイエットが出来る!!
それが可能ならこの世の毛髪の後退に悩む中年男性をなんとかできるはずだろ。
そう思うフルイドでした。

この意見は自分の独断と偏見です。
まぁ、笑えない日記で済まないね(^ω^#)ビキビキ
Tよ!お前も笑えないとか言う以前に書け!
そしたらこの苦しみが判るから!
 
愚痴りました。

ではこの辺で。 さいなら。
これって・・・ | HOME | ふむ・・・。

COMMENT

スンマソング
2007/01/30(火) 23:48:54 | URL | GreatKarinyuToka #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

