S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

PSOと弐寺LOVEな14歳♂の管理人。

りとる

Author:りとる
あ、はい。
小悪魔のブログはここです。
Ⅲ-£IT†Lё とかいう勘違いしたキモい名前でSA内をうろうろしてるので
見たら罵ってあげてください。

ID:7813-0909 SPオンリー8段80% クリアラー乙。 ポプも40安定の微妙な人。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



これって・・・ 

最近、PSOをしていません。
むしろ、PSOを過去に置き引きされて以来やってません。
のんびりPSUをやる分には問題ないものの、ついつい禁断症状が~。(ォィ
と、いうことでまたPSOをオフでやろうかと思っています。
前作では誰がどう見ても廃人としか言いようの無いレベルでした。
まぁ、199フォニュに全部30Lvのテク使ってたらね?
持ってる装備が終わってるといわれてましたが。



いいじゃんか!
エビルカースト使って何が悪いのさ!
ヒトガタ「瑚式」でインディ2セット撃破でなにがわr(ry

まぁ、相当ダメな人ですよね(´・ω・)
さてさて | HOME | うはww

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

