S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

PSOと弐寺LOVEな14歳♂の管理人。

りとる

Author:りとる
あ、はい。
小悪魔のブログはここです。
Ⅲ-£IT†Lё とかいう勘違いしたキモい名前でSA内をうろうろしてるので
見たら罵ってあげてください。

ID:7813-0909 SPオンリー8段80% クリアラー乙。 ポプも40安定の微妙な人。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



とりあえず 

さて、PSOをついに本気で始めました。
それで本題と言うとズバリ自己紹介ですね。
とりあえず自分の規格でもうpります。
名前:フルイド・・・しばらくは固定
所在:兵庫県
年齢:14。数え年だと15。中2やねぇ。
趣味:PCいじり。その他BMS作成とか・・・
好きな食い物:生八つ橋。
好きなアニメ:FF:U  古いね。
好きなゲーム:PSO、ディスガイア オフは廃人。
好きなマンガ:ブラックジャック、MONSTER。
好きな音楽:プログレッシブバーロー(ちょww
好きな声優:いや、若本でしょ
将来の夢:PCショップの店長
携帯:SH901iS FOMA
属性:ダメ人間、カオス、ごくごく普通のストライクゾーン。
とりあえず、ねらー化が進んできている。
だめだな・・・こりゃ。
まぁ、これはジーコさんところのをコピペさせてもらいました。
とりあえず過去の記事を見る限りしてなかったからね。

*PSOは後にダメ人間の視点で語る。
あ~ | HOME | さてさて

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

