S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

PSOと弐寺LOVEな14歳♂の管理人。

りとる

Author:りとる
あ、はい。
小悪魔のブログはここです。
Ⅲ-£IT†Lё とかいう勘違いしたキモい名前でSA内をうろうろしてるので
見たら罵ってあげてください。

ID:7813-0909 SPオンリー8段80% クリアラー乙。 ポプも40安定の微妙な人。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



輪廻転生 

今日は地獄の武庫川マラソンを終わらせ、救急車に乗せて運ばれていく2年の友人を見たりとなかなかに忙しい日でした。
最近、頭がぼーっとしたりすることが結構多いのですが、ボケが進んでいるのではないようです。
恐らくゲームのし過ぎが100%でしょう。
そんなこんなで少し前にLvを晒したPSOのメインもいよいよ69。
もうちょっとでUlt行けそうな勢いです。
でもまぁUltは普通に㍉ですけどね。
なぜならば、難易度上、ノーマル、ハード、ベリーハード、アルティメットとあるわけですが、その不等式は規則正しくなど有るはずは無く、こんな図式になっています。
ノマ<<<ハド<<<<<ベリハド<<<<<<<<<越えられない壁<<<<<アルチ
こんな図式です。
敵の回避率、防御、HP。どれもこれも更なる上昇を見せ、一撃貰っただけで致命傷と言うなんとも情けないレベルです。
真・三国無双の修羅モードなど目じゃない位シビアです。
そんなこんなで2月のあるイベントも近づいているわけですが、自分の通学する学校は男子校。
そんな甘っちょろいフラグなど立つはずはありません。
ですが自分は密かにバーボン入り確定のチョコレートを貰う羽目になりそうです。
バーボン大好きだからいいけどね。(ぁ
さてと。 | HOME | タイトルなし

COMMENT

マザー?
2007/02/11(日) 13:00:11 | URL | GreatKarinyuToka #- [Edit]
俗に言う幼馴染フラグ。
同じくネ申ゲーマーでもある。
2007/02/11(日) 13:29:41 | URL | ふるいど #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

