S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
09« 2017/03 »10

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

PSOと弐寺LOVEな14歳♂の管理人。

りとる

Author:りとる
あ、はい。
小悪魔のブログはここです。
Ⅲ-£IT†Lё とかいう勘違いしたキモい名前でSA内をうろうろしてるので
見たら罵ってあげてください。

ID:7813-0909 SPオンリー8段80% クリアラー乙。 ポプも40安定の微妙な人。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 


やばっ 

ブログの更新が滞ってしまいましたフルイドでございます。
今日のブログの内容については多々考えたものの、良いネタが思いつかなかったと言うこともあり、日常の公開で済ませることにしましょう。
本日は自分の左目がアレルギー性の炎症で痛いです。
ホコリとか入ると痒みで死にそうになります。
花粉症でもないのでまだ安心ですが、この伊丹が続くのはなかなか嬉しいことでは有りません。
なので、恐らく使用期限間近に迫った目薬をどことなく古風な香りのする救急箱から取り出し、使用しました。
目に染みる度合いが少しきつい気もしましたが、一応かなり軽減されるのでまあ良しとしましょう。
今日は自分の部活の方で少しいざこざがありました。
詳しい経緯は知らないのですが、何だか図書部員に向かって某氏が「オタクきもい」だの何だの口走っていたそうです。
その発言をしている本人も図書部員なのですが、自分が一般人であることを誇り(?)に思っている様なのです。
と言うわけで、一応友人を馬鹿にされたので一応言いすぎだと忠告したものの、返答としては「お前、顔キモいよ」だそうで。
確かに自分はお世辞にも小奇麗とは言いがたい顔面をしていますが、流石にその返答は無いだろうと自分の主観では思います。
自分の行っている部活自体は普通ですが、其処に集まる人間は変人であると言えます。
今思い出したので追記しておくと、どうやら何かのゲームをしていたそうで、どう見ても操作が下手なことに関して某氏がバカにしていたのが始まりだったかと思います。
バカにした某氏と発言した某氏は最近ある事件の後から折り合いが悪いので、よけい加熱したんだと思います。
その時は自分も少し耐えかねて少し強めに忠告しましたが無視されました。
馬鹿みたいな喧嘩といえばそれまでですが、二人とも我が強い性格なので余計悪化したようで。
別に、ゲームなんてやれば上手くなるんだし馬鹿にされたなら見返せる程度に上手くなれば良い話だと思っているので、別に拗ねる事は無いだろうなぁ、とも思っています。
正論を言われても認めることを出来ずに反抗的に言い返しても何の意味もなく無駄です。
自分個人よりも友人馬鹿にされた方が自分は苛立ちます。
恐らく、あれに重ね重ね御託を抜かすようなら殴っていました。
自分は友人が馬鹿にされるのを我慢する義務など無いし、損な性格は承知済み。
気まずい空気も流れましたが、まぁ薄れてきています。
恐らくこのままいくと、馬鹿にした某氏は図書部という集まりから排除されるかもしれませんね。
去るものは追わず来る者は拒まず。
この精神にはほとほと同意です。
さて、今日はこんな辛気臭い話ですいませんでした。
PSOのネタを更新するほど最近は暇ではなくなっている上、せいぜい日常の内容をうpするので精一杯な状況になっているので、ご理解とご容赦をお願いします。

明日辺りからはいつも通りのペースとなるのでご安心ください。
スポンサーサイト
| HOME | そうねぇ・・・

COMMENT

めずらしくまともなことを書いてる
2007/02/20(火) 19:51:36 | URL | GreatKarinyu #- [Edit]
やかましゃぁ。
2007/02/21(水) 22:36:58 | URL | ふるいど #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

