S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

PSOと弐寺LOVEな14歳♂の管理人。

りとる

Author:りとる
あ、はい。
小悪魔のブログはここです。
Ⅲ-£IT†Lё とかいう勘違いしたキモい名前でSA内をうろうろしてるので
見たら罵ってあげてください。

ID:7813-0909 SPオンリー8段80% クリアラー乙。 ポプも40安定の微妙な人。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



7段合格発表 

ということで七段合格しました。
一応、虹虹で結構削られたのですが、とりあえず次の曲にて大回復しました。
とりあえず7段を実際にやってみた感想としては、やはり前作、前々作に比べかなり簡単になっております。
前々作とかもうひどかったです。
一曲目:Xepher
弐曲目:V
三曲目:RedZone
四曲目:The safari
こんなんでした、困難だけに。
普通に前々回終わってますね、この選曲。
赤ぞぬは人によっては減りますし、Xepherは普通に耐えられないレベルでした。
とりあえず、前作でVが7段からリストラされたのは唯一の救いかと思っております。
今回の曲構成を見る限り、かなり簡単ですね。
それにしてもまぁ、どんどん萌化が進行してますね。
難化は幸空でピークを迎えてましたからね。
とりあえず本日の音楽という企画をば始めてみようかと。
まぁ、適当に気に入った曲を書くだけですけどね。
気になる人は聞いてみるのもまた一興かと思います。
ということで、本日の音楽。
Mr.髭(Mr.T)”RIDE ON THE RIGHT”
ですよ。
うはwww8段ムリスwwww | HOME |

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

