S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

PSOと弐寺LOVEな14歳♂の管理人。

りとる

Author:りとる
あ、はい。
小悪魔のブログはここです。
Ⅲ-£IT†Lё とかいう勘違いしたキモい名前でSA内をうろうろしてるので
見たら罵ってあげてください。

ID:7813-0909 SPオンリー8段80% クリアラー乙。 ポプも40安定の微妙な人。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



この差は何? 

フルイドです。
え~と、今回は自分のブログのアクセス数について話そうかと。
先ずブログを開設したのが1年半前。
でもって放置してたのが9ヶ月。
要は9ヶ月の運営となっています。
で、現在2350相当。
つまり1ヶ月あたり250人。
要は1日で10人居るか居ないか。
過疎杉オワタ\(^o^)/

で、まあうちのリンク先である部屋の数々。
一日平均120↑。
過密過ぎオワタ\(^o^)/
人気のなさは面白くなさでわかるもののやはり趣味がいけないのかな・・・と。
注)趣味:音ゲー、PCの改良
流石に厨房でこれ趣味って言うのは少ないのかもね・・・
話がやってる人間じゃないとぜんぜんわからんし・・・
まぁ、このまま低速運行でいいんじゃね?
って言う展開ですぉ。
行き当たりばったりですが、本日の楽曲は運営します。
TaQ、”Innocent Walls”
HYPERのがムズイとか詐欺だろwwww
全く・・・ | HOME | うはwww8段ムリスwwww

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

