S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
09« 2017/03 »10

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

PSOと弐寺LOVEな14歳♂の管理人。

りとる

Author:りとる
あ、はい。
小悪魔のブログはここです。
Ⅲ-£IT†Lё とかいう勘違いしたキモい名前でSA内をうろうろしてるので
見たら罵ってあげてください。

ID:7813-0909 SPオンリー8段80% クリアラー乙。 ポプも40安定の微妙な人。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



困った事。 

こんにちは。フルイドです。
本日は題名の通り、最近困っている事に関していくつかうpしようかと。
早速ですが一人でLet's GO!!

その1、オンラインゲーム(PSO)について。
これはもう完全に試験勉強と宿題です。
読書科の資料考察演習の成績比率40%て・・・
インフレし過ぎですがなorz
まぁ93でしっかり成長がストップしている上に、課金切れたぽいしね。
また課金するのに1000円要る模様です・・・。
厨房はアルバイトできないんじゃぁぁぁぁぁ!!!!1
新聞配達?死ぬ。(オイ

その2、音ゲー(弐寺、ポップン、DDR)について。
なんちゅうか金欠っすねぇ・・・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ってなるくらいお金ないの。
まぁ、弐寺は4日に1回は確定してますが・・・(ぇ
なんにせよヲタ化が進んできてますねぇ・・・。
音ゲーヲタである自分が言えた口では無いけど腐女子が増えてる。
でもってマナーが崩壊しなさっている訳で。
明らかにムービー目当てで身内回しに連コしとりますし。
その上待合席(たまに筐体周辺)でR-18の同人誌を広げて大声で騒ぐ・・・、一応鬱陶しいかつ迷惑なので注意はしたのですが10分後には元通りに。
これは音ゲーはヲタ(この場合音ゲー専科の人を除く)のやるゲームだと言われても否定できない。
まぁ、俺自身パソ改造ヲタだから言えないし( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
まぁ基本的にDDRは気晴らしが基本でしたが、最近少し増えたかも、という感じで。
リアルに『ちょwww鬼鯖MAXイキタwwwwww』とか言っております。
でまぁChaosで『瞬間停止とか暗記ムリスwwww』ガシャーンっていう感じです。
まぁ弐寺は☆10埋めと☆9埋めで忙しく。
ポプはポプで41Lvのクラシック以外全埋めと無理難題に取り組み中で。

こんな感じですかね。
てか弐寺銀VIPのGold Rush聞いたが良曲だと思った。
正直、Goldハジマタ\(^o^)/って思ったよ~。
8段?ギガー症候群ですが何か?

で、そんなこんなで本日の音楽。
DJ setup "Giudecca"
正直ANDOROMEDAの音楽が浮かび上がってくるんだが。
Setupの曲はSLAKEと同じく地味風潮だなぁ・・・
だがそこg(ry

模様替え | HOME | さてっと・・・

COMMENT

まあね~課金がね~
余裕がナイトむり! てか、お年玉は?
2007/03/07(水) 11:35:31 | URL | 猫霊 #- [Edit]
いやぁ、お年玉=修学旅行の小遣い+PC代
っていう感じですねorz
2007/03/07(水) 22:42:57 | URL | ふるいど #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

