S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

PSOと弐寺LOVEな14歳♂の管理人。

りとる

Author:りとる
あ、はい。
小悪魔のブログはここです。
Ⅲ-£IT†Lё とかいう勘違いしたキモい名前でSA内をうろうろしてるので
見たら罵ってあげてください。

ID:7813-0909 SPオンリー8段80% クリアラー乙。 ポプも40安定の微妙な人。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



まぁ上々じゃね? 

こんにちは。フルイドです。
今日は宝塚であったゲーム大会に出没。見事優勝してきました。
だがレポうpるのめんどいのでその後の音ゲーでも。
今日は適当に難埋めしつつ、新曲を中心に埋めてました。
詐欺と言われるMETALIC MIND穴、トルネード階段在中な雪嵐穴。
その他諸々ありましたが大体クリアしてきました。
あと裁きも灰は出せました。穴?むりぽ。(ぉ
裁きはとりあえずギタフリの赤ベースの発狂地帯あたりで難しくなります。
自分の場合判定からピカグレ消えます。
そんなこんなでAA後半とれたのでしばらく放置ですかね。
んでまぁ、☆10上位と言われるゲローンに挑戦してきました。
何なんでしょうね、あの中間のアフォ皿。
正直ポカーン(゜д゜)となりましたね。
難で突っ込んで居たら即死でしょうが、とりあえず回復してました。
でまぁ最後の乗り越えたところで88%残りクリア。
初見補正バリバリなので放置です。
その後、何度やってもだめぽなMINT穴に正規で挑戦してみたところ、なんかあっさりクリア。
☆11にマークが増えました。
とりあえず新曲も穴はそこそこ埋まってきたので灰に手を出そうかと。
まぁ普通に7段卒業したいんですがギガーの所為で足止めです。
こりゃ9段解禁待ちですかね。
そんなこんなで帰宅。
でもって今日から改めてPSOを始めようかと。
テストも終わり今日から参加ということでLv100を念頭において頑張ります。
では。

本日の音楽。
A/I "Captivate ~浄化~"
穴はA中間っぽいので粘着してればAA出そうな雰囲気ですね。
あとまぁ紹介にも付け足しますがIDを置いておきます。
弐寺やる人はライバルなってくれるとありがたいですねぇ。
ID【7813-0909】
段位【SP7段96%DP無し】(DDも7段80%/なし)
所属【兵庫】

手抜きテンプレ。ライバルなたら報告してくれると嬉しいです。
 
8段キタァァァァァァァ!!! | HOME | ちょwwwねーよwww

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

フランクフルトFW高原直泰(27)が9日、ニュルンベルク戦で今季リーグ10点目を挙げた。後半24分、こぼれ球を右足で押し込み、98-99年に中田英寿がペルージャ時代にマークした。
2007/03/12(月) 19:47:40 | 情報NAVIGATION
| HOME |

