S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

PSOと弐寺LOVEな14歳♂の管理人。

りとる

Author:りとる
あ、はい。
小悪魔のブログはここです。
Ⅲ-£IT†Lё とかいう勘違いしたキモい名前でSA内をうろうろしてるので
見たら罵ってあげてください。

ID:7813-0909 SPオンリー8段80% クリアラー乙。 ポプも40安定の微妙な人。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



更新ハジマタ\(^o^)/ 

こんにちは。フルイドです。
本日は久しぶりにブログを更新しますが、決してサボっていたわけではないです。
少し読書の課題が無理難題過ぎてね・・・。
まぁチラ裏は良いとして本題いきますか。
まぁ久しぶりに更新の運びとなったわけですが、少しネタ分が足りないかなと。
ということで、自分の弐寺の埋め状況でも上げますかね。
☆7~9は知りません。やってn(ry
ということで☆10あたりを。
☆10は基本的に8割は埋めてます。なおその内難4割といったところ。
☆11も20曲に到達。兼ねてからの悲願だった蠍火灰(乱・ノマ)クリア。
これで☆11も3分の1埋まった事になりますね。
Logic Bord穴が何故かやって無いんですが今度やろうかと。
それでまぁ、万人向けのネタを作れといわれてもどうにもできません。
元々マイナー+一般受けしにくいゲームだけですしね。
IQ FINALとかぷ○ぷ○とかGRADI○Sとか。
3つともやってたら仲間ですよ、間違いなく。
そんでもって、うちの中学。放送部居ないのかって言うくらい昼時の放送流れません。
学校ある日で1%いくかいかないか。
無論音楽も流れません。
さて、ここで私、管理人が放送室をジャック使用した場合どうなるか。
今流行のJ-POPなど流れるはずがありません。
流れるのはTRANCE,TECHNO、EuroBeat、Dram'n Base。
それはそれで、本人の趣味全開になるやも・・・
実際にやろうかと思っているんですけどね・・・
どうせ放送室昼は空でしょうし・・・
まぁ、画策はしますか。
何故? | HOME | 8段キタァァァァァァァ!!!

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/29(木) 23:57:28 | | # [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

