S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
09« 2017/03 »10

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

PSOと弐寺LOVEな14歳♂の管理人。

りとる

Author:りとる
あ、はい。
小悪魔のブログはここです。
Ⅲ-£IT†Lё とかいう勘違いしたキモい名前でSA内をうろうろしてるので
見たら罵ってあげてください。

ID:7813-0909 SPオンリー8段80% クリアラー乙。 ポプも40安定の微妙な人。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ナンテコッタイ\(^o^)/ 

こんにちは。フルイドです。←テンプレ
さて、そろそろ冬の季節も終わり、皆さんが暑いと嘆く夏がやってきます。
春は別に有っても無くても同じのようなものなので割愛するとしt
そんなこんなで、私学の学校にありがちな長い春休みを満喫しております。
というか、生活サイクル自体はどう見てもプータロー、現代風に言うとNEETです。
一応音ゲーもしたことはしたんですけどCSの方です。
なので、特にうpる必要を感じません。よって没。
そんでまぁ、一応言うことといえば自分の創作小説が一応の完成。
堂々と主人公に死亡フラグ立ったり脇役がやたら人気あったりしたもので。
正直キャラの個性のバランス取って無いので暴走しまくる話もあればいつまでも静かな話も。
なんというか、気づいたら終わったという感じです。
まぁ駄文なのでここ見るくらい暇人な方にうpでもしていきます。
ま、ゆうことも無いので今日はこんなところですね。
ああ、そうそう。
GWあたりに一度難波か日本橋のほうに行こうかと思ってる。
オフで同行するwwwとかおまいもかwwwwって人はコメントで誘ってくれい。
さて、EDEN穴のスパ乱たのしぃnくぁwせdrftgyふじこlp;@(ガシャーン
3年ですか・・・正直ゲーオタ増えろ。 | HOME | 秋葉原とか電車賃でお腹一杯だろwwwww

COMMENT

オレもPCしていて気がついたら朝日orz
見たいな事が続いてるぞ
2007/04/10(火) 01:50:49 | URL | GreatKarinyu #- [Edit]
こんにちはです。
ドラムの例の曲ですね!!
暇とお金があったらやってきます!

コメント反転の注意ありがとうございます。
前のテンプレと同じようにやってしまった。。。。。
今度から水色にしないとなー

あとリンクされていたサイトを見て来たのですが、ものすごい絵のレベルですね~
私もがんばって練習しても描けませんよ!!
うわ~もう高校生なのに絵がとんでもないですよ自分!!

では悲しくなった所でこれで失礼します~
2007/04/10(火) 17:46:18 | URL | りんご #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

